口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
横浜NINE、吉原花魁物語と★1が続いて凹んでたとき、お気に嬢(といっても皆様ほど頻繁には入ってないんですが)が写メ日記で、とある土曜が口開けから全然埋まらない~と嘆いておられました。
前月の終わり頃に、翌月丸々予定を上げるんですが、月の後半ならまだしも最初の方だったんで珍しいなと思い、心の傷を癒やしてくれるのはやっぱりお気に嬢しかいないよな~と思って、久しぶりに連絡をとって姫予約で口開けゲットしました💐

結局その後は予約が全部埋まったようで問題はなかったみたいです。

私も、その前に別のソープで多少回復してしまいましたが😅

当日は一時間前に店へ確認の電話。

三ノ輪の送迎を頼んだところ、20分前に三ノ輪の某スーツ店の前にて再度電話くれとのこと。

三ノ輪に着いてから電話を掛け、服の特徴を伝えて待ちます。

上野とかと違って、同乗者は誰もいませんでした。

店に到着し、受付でお金をお支払い💸

待合室へ入ると、数人いて混んでるな~と思いましたが、大半か上がり客だったようで、皆送迎車に乗り込んで行きました。

残ったのは私ともう一人でしたが、間もなく案内されていきました。
私は予定時間を数分過ぎてから案内。
お相手の女性
何度も上げた嬢なので特徴などは割愛します。

信用度は、写メ日記まんまなので★4ですが、価格帯やサービス内容などを考慮すると、絶対評価で★5でも問題ないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「久しぶり~☺️」
「やあ😁」

手を繋いで階段を上っていき、部屋に入ります。

手荷物を置いて、上着を掛けてもらいます。

「いつ以来だっけ?」
「確か今年の2月に予約してたんだけど、○○ちゃんが休みになってキャンセルになって、でそれからすぐコロナで緊急事態宣言で…それからなんだかんだでこんな時期になっちゃった😂」
「あ~、そうだよね私あの時体調崩しちゃって…じゃあもう一年くらいになっちゃった😰」
「入ろうと思ってもなかなか予約取れないしね~。今回は珍しく予約が埋まらないって写メ日記で見たから…でも、杞憂だったみたいね。しっかり予約埋まってるし😏」
「エヘヘ😋」

ベッドに腰掛けた私の前に立て膝で、キス💋

まずは互いの唇の感触を確かめ合うようにチュッチュッチュッチュッ💋

そんで、タイミングを見計らって舌を出すと、しっかり受け入れてくれます👅

貪るようにNDK💋

自然と服を脱がされて、綺麗に畳んでもらいます。

「ズボン脱がすときドキドキしちゃった~😆」
「えっ!?」
「だって、前のとき、凄くえっちなの履いてきてたから…😍」

すっかり忘れてましたが、姫はちゃんと覚えててくれたんですね😅

ワンピは姫が自分で脱ぎますが、ブラのホックを後ろに手を回して外すと、変わらないマシュマロのようなおっぱいが飛び出してきます。

おっぱい派の方は堪らずここでむしゃぶりつきたいでしょうが、冷静にパンツも脱がしておねだりを待って、全裸に。

マシュマロおっぱいをいただきます😍

揉み揉みしただけで、

「あっ…はっ…」

と反応アリ。

乳首をコネコネ、優しくペロペロしてあげると、

「んっ、はぁっ…ふぅっ…あぁぁ…❤️」

お尻派の私でも、このおっぱいはたまりませんね😍

存分に味わい尽くし、名残惜しみながらおっぱいと別れ、下へスライドしていきます👇️

ムチムチのお腹や太もも、これだけでも30分は愛撫してたいです😘

でも今日はマット含め、二回発射が命題なので、本丸を早々に攻略しにいきます。

クリちゃんを一舐め👅

「あぁぁん…❤️」

クリちゃんを上下に優しく弾いたり、円を描くようにしながらペロペロ👅

「あぁ…んっ…あん…ん、ん…❤️」

指を中に入れるともうグッチョリ💧

クリちゃんに吸い付いて、中で舌で転がし、指で膣の裏からクチュクチュしてあげると、

「あぁぁ…逝っちゃう…❤️」
「うん、逝って😋」
「あぁぁっ、ダメっ、逝くっ❤️」

身体を丸め、また反らしてビクッ、ビクッと震わせます🎉

落ち着いたあとゆっくり身体を起こし、

「凄く上手くなってる❤️優しい舐め方で気持ち良かった😍」
「いや~嬉しいね😊」
「今度は私がしてあげるね❤️」

攻守交代で私が仰向けに寝ます🛌

今度もキスから💋

ティクビを舐め舐めされちゃいます👅
情熱的で愛おしいように舐められて気持ちよすぎ😍

腋や鎖骨、お腹など舐められていき、タマ舐め👅

裏側の気持ちいいポイントをしっかり突いてきます。

息子を全体舐めて濡らし、口に含んでゆっくりスロート。

裏筋に唇を這わせ、そのままタマの下までいってまた戻ってきてじっくりフェラ👄

手コキをしながらティクビ舐め、そしてNDK💋

こちらも合間におっぱい揉み揉み👋

上に跨がって、素股でヌルヌルこすりつけて、息子をもってゆっくり腰を沈めていきます。

口開けだからアソコはキ○いかな~?と思ってましたが、さっきいっぱい攻めて逝かせたお陰か、すんなり○っちゃいました😚

○はヌルヌルとトロトロで熱くて、息子が溶かされちゃいそうです😍

そして、柔らかいお餅のような弾力。
キ○いな、という感覚ではなくともしっかり○まってます。

それを、最初はゆっくり、段々とスピードを上げてくると、

「あぁん、ふぁっ、んっんっんっ❤️」

直の感触に早速息子はギブアップ寸前に。

「上になりたい😘」
「うん😊」

再度入れ替わり、正常位で○○。

息子が姫の○に○み込まれていくのをじっくり鑑賞しながら、○に収まったら姫に身体を密着させる態勢でピ○○ン開始🚀

NDKも一緒にすれば、あっという間の発射モードに🤣

「出そう…」
「○にたくさん出してぇ~❤️」
「あぁぁ、出るっ💦」

金○ごともってかれるんじゃないかというくらいの射精感😍

キスしながらの余韻を味わいます😌

身体を起こして息子を○くと、何も言わずともすぐにはティッシュで抑えず、逆流シーンをばっちり見せていただきました😍

「あん、暖かい❤️」

息子をお掃除Fで綺麗にしてもらい、自らはティッシュでお股を抑えながら、

「何か飲みますか?」

とドリンクを頼んでくれます🥂

寒い時期だと、姫が頼むのはなかなか渋いやつ(入ってのお楽しみ?)

乾杯してしばし談話🙂

シャワーへ行き身体を洗ってもらいます🚿

ボディ洗いもムチムチ感最高😆

浴槽に一緒に入って潜望鏡👄

丁寧なフェラで、発射間もないのに、息子は完全復活しちゃいました💪

「じゃあマット準備するね」

先に出てマットを準備、ローションもお湯で溶いて。
うつ伏せでマットに寝ます。

上に姫が乗ってきて、背中にムニュッといい感触😚

背中や足を隈無く舐められ、足の指も一本一本丁寧にしゃぶりつくされます👅

抱え込んでの*舐め、タマ舐めと交互にされて気持ちいい~😍

松葉崩し、カエルキックと経て、仰向けにされます。

ティクビ舐めからの、ヌルヌル滑ってNDK💋

ジュルジュルジュルとタマ舐めされーのフェラされーのでまた騎乗位○○💞

おっぱいが揺れる様は眼福です😍

さっきはすぐ出してしまったので、今度はもつと思い、また正常位に交代を申し出ます。

タオルを敷いて、お股開いた姫の間に失礼して、息子をス○○○○…

身体を重ね合わせて、パンパンパンパン。

あれ?
NDKもしてるせいか、思ったより早い波の予感。

身体を起こして、刺激ポイントを変えます。
姫の○を○たり○ったりを見ながら、○をコツンコツンと○いてあげます。

「あっ、あっ、んっ、気持ちいいよっ、あっあっ」

再び襲う波。
二回戦目はここで耐えるとまだもつと思いますが、逆に引っ込んでしまい不発の可能性もあるため放出へ🏃

身体を重ねて手を握り、フィニッシュへ💦

「出るよぅ🤣」
「んっ、んっ、出して~❤️」

姫の○へ、絞り出します💦

その後はもちろん💋

残りを吸い取ってもらい、

「もう一回マットに寝ちゃって」

で、ローションを洗い流してもらいます🚿

ボディソープでしっかり落とし、背中マッサージも一緒に🤗

一緒にお湯に入って冷えた身体をあっためて、上がって拭いてもらいます。

ちょうど時間なので身支度を整え、

「しばらく間空いちゃったから、また年内には入りたいね。予約取れるかな?」
「ウフフ~❤️ぜひ姫予約お待ちしてますね」

ハグしてキス💋

フロントにコールしてから部屋を出て手を繋いで出口へ。

階段下でもう一度バイバイのキス💋

「ありがとう💖またね🖐️」
「うん、ありがと😃」

帰りは上野駅まで送迎していただきました🚌
今回の総評
やっぱりトップクラスのランカー、オキニです👍️

イチャイチャ、こちらからの攻めと、マットが上手なのってなかなか両立しないんですが、このオキニ姫はそれが成り立ってしまうのです。

癒されもし、ハードなマットプレイで気持ちよくもされちゃいました😤

姫納めか姫初めにまた入りたいとこですが、予約取れるかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安NSなのに部屋が広くて綺麗。
このお店の改善してほしいところ
時間帯によっては女の子が少な過ぎる。
勿体ない。
[!]このページについて報告