口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円(室料込)
60分21500円−何らかの割引1000円=20500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京遠征3連戦の2日目の体験談となります。

初日の川崎ソープの投稿をしたあとに、3日目に行った練馬ピンサロ店が昨今の状況を鑑みて休業に入るとの情報があったのでそうなると体験談にもできなくなるといけないので先に投稿しました。
無事体験談が上がって「よかったよかった」と胸を撫で下ろしていたのも束の間、次の日には『削除された店』になっているではないですか!
そう言えば去年行ったピンサロ店も投稿後しばらくして閉店したので、「ヒューイが行ったピンサロ店は閉店する」なんて変なジンクスが付かなければいいなと思うわけですが、それはさておき…
後回しにしていた2日目のお話です。

この日はD氏とランチをしました。
昨年に続き2度目のランチミーティングでさまざまな情報をいただき、これが3日目の成功に繋がります。

ランチが終わりD氏とまたの再会を約して今回のリアルの目的である仕事関係の方と面会すべく地下鉄に向かいます(誰や!「リアルの目的は風活だろ」とか言ったやつ!……否定はしないけど(^^;)。
その途中に一本の電話が…
出てみるとこれから会う人で、「申し訳ございませんがちょっとトラブルありまして時間を変更願えないですか?」とのことなので「全然かまいませんよ」と返答。ということでいきなり数時間空いちゃいました。
そういえば前日の川崎では不発だったよな、と思うと急に睾丸が重たくなってくるではないですか。

なんだか急に…性欲が…湧いて来た…
ポン、ポン、ポン(効果音)

「よし、店(ソープ)を探そう!」

と井之頭五郎のように動き出すヒューイ。
目指すは性地・吉原です。

もともと北千住に向かう予定だったのでそのまま日比谷線で三ノ輪まで行きます。

電車内でカピ師からオススメいただいていた嬢の空き情報を見ると人気嬢だけあってちょっと入れるタイミングはなさそう。他には特に候補もなかったのでとりあえず行ってから考えるかな。
まあ時間はたっぷりあるので今回は前から一度やってみたかった歩いて吉原に行こうというのを実行します。
吉原ってだいたい送迎で行くのでちゃんと歩いたこともないので良い機会ですね。

三ノ輪駅からGoogle師匠を見ながらトボトボ行くとわずか10分くらいで吉原の先っぽに着きました。もっと遠いものだと思ってたのでちょっと拍子抜けです。

ちょっと散策していると突然小雨が降ってきて、折り畳み傘はあるけどなんかめんどくさくなってどこかの店にしけ込むかなと思って前を向いたらあったのがこちらのお店。
なんか聞いたことあるなあとその場で情報局のページを開いてみると本当は彼女がほしいさんの投稿を読んだことあるんだなあと思い出しました。
店頭の価格表を見ると予算的にはオッケーだしいっちょ飛び込んでみるかなと入店。

1階の入ったところに受付がありそこで受付するのかと思いきや2階にある待合室に連れて行かれます。
待合室は壁添いにソファがいくつか並んでいるタイプで、どこかの地方の会社の応接室みたい。
平日昼間ながら同志の出入りがあってなかなか繁盛してるみたいですね。

店員さんがお茶とおしぼりを運んできて簡単なリサーチ的な質問をされます。
「ご希望の女の子はいますか?」と聞かれたけど全然わからないのでフリーでいいと答えると「お選びいただきたい」とパネルを三枚出されたけど何の情報もないので「性格の良い子はどの子?」と聞いてみたら「この子は良い子ですよ」と一番グラマラスな子を勧めてきたので「じゃあその子で」とお金をお支払い。
60分21500円と聞いてたけど20500円だったので何らかの割引があったのかな。

そのあとアンケートを書かされます。
その中で「衛生器具は着用を(希望する・希望しない)」という項目があったので、「えっ⁈ここってNS店だったっけ⁈」と本カノさんの体験談を読み返してみたらNS店でした(^^;

15分くらい待たされたでしょうか。
そのあいだに待合室にこちらのグループの嬢のパネル一覧の冊子があったので見ているとどの嬢も目が明らかに不自然に加工されている(^^;
こりゃけっこうなパネマジもあるかも、なんて思っていたら案内のコールが掛かりました。
お相手の女性
うん?(-᷅_-᷄)
えっと…(・_・;
どちらさん?(゚д゚lll)

パネルでは綺麗でグラマラスなおねえさんでしたがそこにいたのは森三中の村上ちゃんをひとまわり大きくした感じの人でした。

この子がどうやったらあのパネルのおねえさんになるのか…最近の加工技術はすごいですね。

とは言え後述しますが明るくて朗らかで性格がホント良い子です。
あとリアル若い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
待合室でのグループ全店のパネル集に載っている嬢たちの目元の修正具合を見て、これはそこそこのパネマジはあり得るなぁと覚悟はしていましたが、なるほどそう来ましたか(^^;

いささかの動揺を感じたけどそれを悟られないようにこちらも笑顔で対応します。

部屋にいざなわれてベッドに座らされたら改めてご挨拶。
パネマジ度は相当なものですが嬢自身の性格はとても明るくて良い子でひと安心。
早速脱衣をアシストしてもらいます。
脱衣しながらもいろいろお話をしながらだからすぐに打ち解けてそういう意味では助かりますね。

嬢はセルフで着ているものを脱いでいくのですが改めて見ると相当でかいなぁ(^^;
福原の『ぽちゃいけ』でも働けそう。
推定0.07t以上は絶対あるかな、セイムスさんには細すぎるかしら…
とか思っているとブラのホックだけ取らせてくれました。
そしたら爆乳が!
これはなかなか立派なものです。
リアルに若い子だから張りもあるしね。
しかし前日の川崎の美巨乳ちゃんのようにウエストやアンダーバストが締まってるわけではないので評価は難しい…
それでもおっきなおっぱいをモミモミさせていただき楽しませてもらいます。
「おっぱいで押し潰して」とリクエストしたら快くしてくれておっぱいを俺の顔に付けてくれてプレイ開始!

まずはファーストちゅーを。
ソフトとディープの中間くらいですね。そこまで深くはない感じ。
乳首を攻められながら硬くなっている愚息をサワサワ。
「すごく硬くなってますよ」とか言いながらゆっくりと口にふくんでくれます。
おっ!なかなか悪くないよ、これ。
丁寧な舐め方で好感が持てますがとはいえいろんな技があるわけではなく同じ動きでラチが開かないので攻守交代を申し出ます。

まずはもう一度立派なおっぱいをチュパチュパ。
鳴きは自然な方なのが嬉しい。
おま◯こはパイパン。
せめてしっかり92でもしようとしっかり丁寧にやってみると鳴きもなかなか良さげな感じになってきて、そうなるとこちらも俄然がんばっちゃいますよね。
途中で92しながら指を入れて優しく動かしてみると湿りも増して来てウエルカムと言われているような気がしてきたので耳元で「いい?」と聞いてみたら「早く」と返してくれたので臨戦態勢に。

それにしてもこの大きさの子は久しぶりだからうまく◯るかな?どうやってしたらいいのかな?等々考えた上で、村上ちゃんの脚を折り曲げて正常位で密着させるのがいいかなと。
ということでいざ…
脚を抱えて愚息を当てがってゆっくり腰を落としていって…
◯性交…でなくて成功。
こういう大きな子にはこの体位が一番、というかこれ以外だとあまりうまくいかないような気もしますよ。
ゆっくり感覚を味わってピ◯ト◯開始!
さっきしっかり湿らせておいたので愚息に良い感じで○○わりついてくる感覚が気持ち良い!
前日不発だったのもあり割と早くに込み上げてきました。
他の体位も考えましたがまた○折れしたらどうしようという恐怖心もあって、このままフィニッシュしようとラッシュをかけます。そしたら…
来た来た来た〜!
おらいくぞー!
ってなわけでようやく村上ちゃんの○にけっこうな量を発射しました、よかったよかった(^^)

終わったあとはお風呂にゆっくり入ってその間も楽しくお話できました。
「性格良い子を」とリクエストしたら店員さんがこの子を勧めてくれたのがわかりますね。
今回の総評
なかなか評価は難しいなあ。
正直パネマジは相当なものなのでそこは大きなマイナスなんだけれども女の子自体はとても性格がよくてリラックスした時間が過ごせたのでそこは悪くなかった。
★で言えば3.5かな〜
かと言って四捨五入して4というのも違うし。
あくまでも3.5なんだけどこのサイトに0.5はないのでちょっときびしいけど…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
このお値段だからはじめG着店だと思ったらNS店、そういう意味では相当リーズナブルですよね。
このお店の改善してほしいところ
パネマジはちょっとねー
やるかやらないか、やるならどこまでやるかはなかなか難しいところだと思うけど「まるで別人」みたいなことをすると店も嬢も良いことないと思いますね。
実際会った嬢は人間的にはとても良い子だったので、もう少し嬢の個性や長所を信用してあげてもいいんじゃないかなと思った次第です。
[!]このページについて報告