口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分17000+指名料1000+交通費1000-新人割3000-クーポン1000-ヒメ割1000-ポイント1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にホームページから、気になる子をチョイスして、電話にて、情報を詳しく聞き、予約。
お相手の女性
体験入店の40代の女性。清潔感があり、普通の奥様といった雰囲気。木村文乃さんにどことなく似た女性。根っからのエッチな女性で、このお仕事も、趣味と実益を兼ねているとか。。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
あついキスから、全身リップ。即尺ありのスタート。アナル舐めは残念ながらなし。
フェラは、とても丁寧でかつ、割と深くまでで、舌使いがよかった。しばらく攻められた後、攻めに回ると、あそこは濡れ濡れ。。受け身もお好きなようで、演技とは思えない感じぶりでした。
今回の総評
フェラと感じることが大好きというだけあって、エロい時間を過ごすことができました。体験入店期間なのに、なかなかの人気な女性です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
好みに合わせて、女性を紹介してくれる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告