口コミ(体験談)|東京ローズマリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ローズマリー
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
恐らく今年の8月以来久々の鶯谷となります。
実はその時にここのお店を初めて使ったのですが、口コミを書く気合いが入らず既に記憶も薄れてしまった為、当該店舗初投稿ですが実は2回目の利用です。以前使った○○○○○○○がたぶん○○○店かな??その場合は実質3回目という事に…
お相手の女性
いつもながら日記の写真を高速スクロールしながら見つけた女性を指名しました。自分としては珍しく細身の体型の女性指名です。
これは大体その時にハマっているエロ動画の影響が大きいです(笑)
いつもはおっぱいの大きさ最優先、「大きい事はいいことだ。同じ料金でも大きいおっぱいを吸える方が得だ!」と思ってしまうタイプなのですが今回は珍しくシルエットの整った女性を指名してみました。
正直パネル写真の雰囲気は感じられません。
そして自分としては肝心な肌質があまり良くない
ガサガサっとして色もうーん…そこさえ良かったら挽回できるチャンスはあったのだけれども…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
良く言えば明るい試合展開ですが、悪く言うとムードがあまりなかったです。
私のち○こを摘んで腹話術の用に喋ります。普通の会話をしていてもちょいちょい腹話術を挟みます。
みんなにこれをやるの?と尋ねた所、やるそうです。
リアクションない人もいるとの事。私もそっち寄りですが作り笑いで切り抜けました。
ムード作れない、スタイルは細めで謎に肥大化している乳首、肌質がアレ、もうこれは金ドブの不安しかない要素でしたが、結果から言うとしっかり2回戦こなしました。

乳首舐めで立たせてもらい、流れでフ○ラ、攻守交代、69、そして萎える前に正常位スマタで一発。ゴールまでは一直線
インターバル、ち○こ腹話術、乳首舐めから元気になったところを騎乗位スマタでフィニッシュです。
今回の総評
【ち○こ腹話術】
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
ち○こ腹話術のレベルを上げてほしい。
[!]このページについて報告