口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 100000円+ホテル代が必要
鬼畜コース180分100,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
四回目のレビューです。

R、H、と調教をしてきましたが、やはりよく調教が馴染んでいる子はRですね。
ですが、今年最後のSM遊びになる今回はH、前回のHとは違う子です。

というのも、今回は1本ムチがメインでした。
すでに耳馴染みになっているスタッフの方に「1本ムチが出来る子は」と訪ね、勧めてくれた何人かの中から選んだのがこの子。

前の子もイニシャルH、今回もイニシャルH。

コースは今回鬼畜コース。
すべてのオプションOKコース。

とはいえ、これとこれは最低限しようという目標を持つのがSM遊びのルールと決めていますから、オプションでマストはこれにしようかと。

・1本ムチ
・飲尿

今回はパンプアップの必要はないので、アイロンがきっちり当たったピンという肌触りが気持ちいいシャツに、スラックスを履いて待機。
お相手の女性
とにかく華奢。
細い身体で色んなことを受け止める姿勢は素晴らしい。
まだ19歳なのでOPの×項目も多いけど、増やしていけるといいなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上記しましたが、マストは

・1本ムチ
・飲尿

ということですが、基本的にイニシアチブはこちらが握ってますからね。

すべてのオプションがついていますから録音・撮影・録画もOKです。

ただ、この子は顔出し動画がNGなんですね。
あのおびえた表情を撮影出来ないのはがっかりですが、アイマスクをして調教されている姿もある意味美しいので、良しとしましょう。

ということで、来る前に、ベッド脇にビデオをセット。
フレームを覗き込んでしっかりベッドの全体が映っているのを確認。

コンコン

ノックの音がして部屋に来たら挨拶もせずに、手を引いてベッドに押し倒し、

「ひぃッ」

という喉から空気が漏れる音を聞いてから、アイマスクを投げてよこします。

若干嬉しそうに耳まで赤くしてアイマスクを黙って装着。
小さい顔にアイマスクがなかなか似合ってますね。

-------●REC

まだ勃起していないモノを目の前に持って行くと、そのまま舐めてきて、咥えて口の中で大きくするように吸ってきましたが、手を使ってきたので、ビンタ。

「なんで怒られたかわかる?」
「いえ…」

またビンタ

「なんでわからないの?」
「すみません…」

またビンタ

「手」
「…あ」

手を使わずにフェラをしてきて、8割勃起程度で一旦終了。

今度は手首を拘束し、スカートをずり上げパンティをずり下ろし、電マで使ってアソコに。

「もっと脚を開かないと」
「はい」

しっかり足を開いた状態で、今回も枕で電マを固定。

「んんんんっ」
「いきそう?」
「はいぃぃっ」
「だめ」
「はい…んあぁあ」
「何、足、伸ばしてんの?」

足を伸ばしていこうとするので、注意。
いきたくてもいけない状況を10分ほど鑑賞。

その状態で頭の下にタオルを2枚重ねてひきます。

「なにするかわかる?」
「いえ…あぁ…んっぁ」
「口あけて」

放尿。

「全部飲めよ」
「ぐぼぼぼぼ」

出す量を調節するのは結構難しいですが、口の端から少しこぼれる程度で、ごくごくと飲んでます。
なかなか出来る子ですね。

最後の一滴まで飲み干したら息継ぎする間も与えずに口の奥深くに突っ込みます。

そしてハードイマラ。
細い子で、ちょっと力を入れるだけで折れそうなほど首も細い子。
喉マンコが狭くて気持ちいいですね。

「これも飲め」
そのままザーメンを発射しました。

電マのスイッチを切り、今度は服を脱ぐように指示。
背中には何本かムチの跡がありました。

そして1本ムチを取り出し、重ねるようにして、

ピシ―っ

「あぁあ!!」

もういとど、ピシーっ

「あぁあああ!!」

背中に赤い線が入ります。

3本の赤いラインを見届けて、気分は満足。
これにてプレイ終了となりました。
今回の総評
帰ってからチェックしたらキレイに撮れていましたね。
コレクションの中でも一番のお気に入りになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回のプレイは1年間の総ざらい、というような満足のいくものでした。
このお店の改善してほしいところ
女の子によってオプションが×の多い子もいるので、これから鍛えて行って欲しいところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告