口コミ(体験談)|Anemone渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Anemone渋谷店
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2020年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 42000円+ホテル代が必要
60分コース42000円 +ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ前には何度かお世話になっておりました。前回まではプラチナ+までの女性と遊んでおりましたが
今回は気になっていた女性がラグジュアリーだったので懐の具合も考えず電話してみました。
他の高級店と言われる店よりは電話対応はいつも思うのですがフランクですね。
まあ、逆にそこまでかしこまっていないということですが。
前日に予約したので、当日の1時間前に確認電話をして道玄坂のホテルへ入りました
お相手の女性
小柄でカワイイ感じの優しいお姉さんという印象でした。
歩き方とか優雅で特にベッドに座る動きが何とも言えない程にキマっている
そういう雰囲気でした。今まで遊んだプラチナもかなり良かったのですが、外見は
高いだけあるな!という感想でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶をして二人で一緒にシャワー。結構ゴシゴシ洗ってくれてシャワー中でも軽くキス。
控えめなキスでしたが、男としてみれば結構興奮します。
ベッドに入りイチャイチャからのキス→全身舐め→フェラ→素股という基本に忠実なプレイ。
プレイ自体に特に凄いとか変わったものはなかったのですが、適度にイチャイチャがあり
十分に楽しめました。
そこまで積極的ではないのですが、私が責めるのが好きではないのでまあ問題なかったです。
今回の総評
見た目はすっごく良かった。値段が高いだけあるなという感じです。
ただ、終わったあとに何か物足りないものがあったのは事実です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今のところ外れと思った女性がいませんでした。
このお店の改善してほしいところ
タイムセールみたいなものがあればいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告