口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分オールヌード割14000円+ゴールド本指名4000円+OP1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をした1時間前に確認の連絡。入室前と入室後に連絡をして、15分ほど待って女の子が到着。
お相手の女性
ホームページにほとんど容姿がわかる写メ日記をあげているのでだいたいイメージがつきますがほとんどその通りでギャップはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく濃厚。お金を払うとまず隣にピタッと座っておしゃべり。めちゃくちゃ近距離で見つめられます。そして女の子の手はスススと息子に伸びていき最初から責められまくります。
シャワーを浴びてきれいになったからまずはうつ伏せ。マッサージも上手です。カエル足、四つん這いもしっかりこなして、仰向けになります。
ここからはさらに濃厚。女の子の舐め技が繰り出されます。いちゃいちゃも最高潮まで続いて、最後は添い寝でフィニッシュ。時間が少し残ると最後までマッサージをしてくれたりたくさん尽くしてくれます。
今回の総評
本指名なのでだいたいわかってはいましたがここまで濃厚な女の子はそういないでしょう。アロマスタイルさんの本気を見た感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルがとても高い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告