口コミ(体験談)|CLASSY.東京・錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY.東京・錦糸町店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町
投稿日2020年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
約1ヶ月半振りの風活です。レポは上げましたが、全て過去のレボです。

今回もあまり乗り気ではないですが、局員としての使命感に駆られ、行ってきました。


某サイトをみていると、こちらのお店が60分12000円で遊べるイベントをやっていました。しかも遊べる嬢はプレミアム嬢らしいです。プレミアム嬢とはなんぞや・・・・。
確かこのお店って、高級デリのグランドオペラの系列だったような・・・。
グランドオペラって90分で50,000円だったような・・・・。違ってたらすいません。

お店のHPで、嬢のランク別の通常料金等を確認すると、
スイート:50分10000円
プレミアム:50分19000円
ロイヤル:50分22000円
インペリアル:50分25000円
会員登録:2000円
だそうです。

プレミアム上の通常料金は、50分21000円ですが、今回はイベントで、60分12000円です。これってメッチャお得じゃないですか?普段なら絶対に遊ばないお店です。いや遊べないお店です。
でもフリー限定で、指名は出来ません。

デリでは基本的に指名をする私ですが、このお店に限っては指名する必要ない気がします。どの子が来ても容姿的には問題ないかと・・・。後は好みの問題ですね。

先ずはお店に、イベントが使用できるが電話で確認した後、お店に向かいます。

錦糸町は初めてですが、HPに写真付きの道順が載っているので、迷うことはないです。
丸井の裏通りにあるキャバクラやバーがたくさん入ったビルの中にあります。
エレベーターに乗り9階で降りて扉を開けると・・・・。ふぁ?HPの案内どおりの受付でした。

受付は、クラブのまま居抜きで使用している感じで、内装が高級感に溢れています。私が知っているホテヘルの受付とは天と地の差です。飲み物とお手拭きが用意されていました。局員として詳細に記載すべきなんですが、雰囲気に圧倒されて、あまり覚えていません。ごめんなさい。
おそらく高級ソープ並、いやそれ以上ですね(←行ったことないけど。。。)。

スタッフの対応は、高級店らしく丁寧でした。丁寧といっても通常ホテヘルの丁寧とはレベルが違いますよ。
一応パネルを見せていただき、このうちの誰かが来るそうです。全員レベル高杉です。

案内カウンターでも、お茶とお手拭きが用意されていました。

利用はホテルかレンタルルームか聞かれ、レンタルルームを希望すると、このビルの5Fにあるレンタルルームを紹介されました(予習済み。)。

こういうお店だと、ホテル選びも気を使いますよね~。嬢から「何だこいつ、こんな安いホテルに呼びやがって・・・」と思われたら、サービに影響しますからね。
同じビルなら嬢も移動しなくていいから、安いホテルに呼ぶよりかは、こちらのレンタルルームが喜ばれると思います。レンタルルームは90分で2000円でした。
キレイで清掃が行き届いています。壁に大きな鏡が設置してありました。

で、5Fに移動して嬢を待ちます。エレベーターのみの移動なので、ヘルス感覚ですね。


で、ノックされ・・・

【ふっ!では、みせてもらおうか!グランドオペラ軍のプレミアム嬢(50分19000円)の実力とやらを・・・。】

前置きが長くなりました。
お相手の女性
【ええぃ!グランドオペラ軍のプレミアム嬢は最高か!!】

20代前半の女性。
会った瞬間、ふぁ?あなたは誰ですか?どこの女優様ですか?どこの事務所に所属されていますか?
言葉を失いました。プレミアム嬢でこの容姿ならインペリアル嬢はどうなっているんでしょう。
顔ちぃっちゃ、私の半分です。瞳はバッチリ二重で美しい。化粧はナチュラルで清楚系、ストレートのセミロングでサラサラです。スカートから覗く膝下の足は細くて美しい。
当然服装も清楚です。

性格は明るく、笑顔も素敵、美人特有のとっつきにくさがない。優しく控えめで、この雰囲気が苦手な男性はいないんじゃないでしょうか。
お肌は当然スベスベです。ムダ毛が一切ない。そう、まるで陶器そのものです。


【認めたくないものだな・・・自分自身の、高級店?未経験ゆえの過ちというものを・・・。】
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると、想像以上の美人さんです。
嬢「おまたせしましたね。」
私「え~美人さんで緊張する~
嬢「そんなことないですよ。でも照れちゃいます。」
と、いって軽いハグのあと、部屋に招き入れると、飲み物が何本か入った袋を差し出して
嬢「好きなものをどうぞ
え?流石に驚きました。お茶の差し入れはもらったことがありますが、選択権がある差し入れは初めてです。これ同じ建物だからできるんだと思います。
まあお店の教育だと思いますが、こういうところからして違いますね。

ベッドに腰掛け
嬢「今日はありがとうございます。お互い楽しい時間にしましょうね。」と言って
手を握ってきたので、そのまま抱きついてキスしちゃいました。

嬢もしっかりと舌を絡めて返してくれます。唇を離すと、
嬢「はやくベッドに行きたいから、シャワー浴びましょ
と、いって私の服を全て脱がせてくれました。床に膝をついてパンツを脱がされていると、嬢のお顔の正面に愚息がFBKしていて、ドキドキしました。

私「じゃあ次は私の番だね。」
一枚、一枚服を脱がせていくと、美しい肌が徐々に露わになっていきます。
なんか下着も高そう。全て脱がせると、おっぱいは絵に書いたような形でアソコの毛は薄いです。
私「うわぁキレイな身体」口にするつもりはなかったですが、思わず漏れちゃいました。
嬢「恥ずかしいです」といいながら、両手でおっぱいとアソコを隠しています。恥じらう姿がツボ。



当然シャワーも丁寧ですよ。我慢できずにキスをすると
嬢「洗えないですよ~」と言いながら、お互いを求め合うような情熱的なキスを返してきます。
嬢「私も洗ってくれませんか」断る理由は無し。
割れ物を扱うように優しく洗い、背中向きからおっぱいを洗っていると、愚息を柔らかい太腿に挟んで立ちバックスマタがはじまりました。
一通り流し終わると、
嬢「待ってください」
と言って、身体を拭いてもらいます。バスタオルを上から押さえつける感じで水滴を取り除いていくのです。しかも客に寒い思いをさせないように、嬢は部屋で私はシャワーブースです。愚息の水滴は仁王立ちフェラでキレイにされました。


ベッドで待っていると直ぐに嬢もきて
嬢「やっとベッドでイチャイチャできますね。」
そのまま、上から覆いかぶさり、NDKしながら身体を攻めると
嬢「ん、ん」口を塞がれて言葉になりません。

特にNGな場所はなかったので、ここから嬢のあらゆる部位を堪能しました。
美人さんのキレイなお肌は、素晴らしいお味でした。反応も素敵でしたが割愛。
アソコに到達するころには、当然グッチョリです。
腰をクネクエさせながら、舐めてアピール
嬢「はやく舐めて欲しい。」そこからさらに焦らせて
フッと息を吹きかけると
嬢「あああ~」やっぱりアソコの反応が一番ですね。
クリを舌で優しく触れていると、
嬢「もう逝きそう、ヤバい、ヤバい、ダメ
上品で美人な子が「ヤバい」って、少し違和感がありました。素が出たという感じでしょうか。まあ、ここらへんは評価がわかれそうなところですね(笑)」
ちなみに私はギャップに興奮しました。


嬢「あああ~気持ちいい。ヤバいよ。逝っていいですか
私「いっぱい逝って」
嬢「あっあっダメあぁ、・・・く逝く逝く~」身体が硬直した感じです。

嬢の落ち着きを待って攻守交代で嬢が覆いかぶさりNDK
逆に全身をご奉仕されました。
愚息の先っちょからは大量のカウパーが・・・。エッチなお汁をお口ですすって、竿や玉をペロペロした後、咥えてもらいます。
こんな美人さんにフェラされているだけで気持ちいいですね。モチロン上手いですよ。
目があうとニッコリ笑顔です。鏡越しに見るフェラもエロいです。

フィニッシュはどうしようかと考えていたら、嬢が上に乗っかって、スマタがはじまります。
嬢「ふふっ、いっぱい気持ちよくなってくださいね。」
最後は正常素股で、嬢のお言葉どおり気持ちよく発射しました。



前置きが長くなり過ぎたので、プレイ内容は途中割愛しました。そしてプレイ後も省略しますが、お客様ファーストのお店だと思います。

内容は以下の通り。
常に笑顔を絶やさない。常にイチャイチャ。靴を揃える。出会ってすぐにハグ&DK。服はお互い脱がせ合う。シャワー時に首周辺の泡を流す際は、水滴が顔にかからないように手でガードする。客の要望に併せて、「洗ってください。」という。シャワー後に身体を拭く際は、未使用のバスタオルで拭いてくれる(最初と最後ともに)。客の身体を拭くときはシャワーブース内で拭く事を基本とし、ゴシゴシせずに上から押さえつけるように優しく拭く。愚息の水滴は仁王立ちフェラで拭く。プレイ後のベッドメイク。客が見えなくなるまで見送る。


以上です。おそらくこれ以上あると思いますが、私は気付きませんでした。
今回の総評
流石はプレミアム嬢という内容でした。まさに高級店のオ・モ・テ・ナ・シでした。容姿、サービス、接客、性格、雰囲気、立ち振舞、気遣い、全てにおいて素晴らしいと思います。

日記もマメに更新していて、私へのお礼日記もしっかりとありました。

はい、接客はあの子を余裕で超えています。今回はイベントでお得に遊べましたが、コスパを含めて総合的に判断するとどうなんでしょうね。

でも今回のお遊びで一つ気付いたことがあります。やっぱり私は美人顔より、キレイな顔や可愛い顔が好みです。こればっかりは指名してないから仕方ないんですが・・・。

でも美人特有の冷たい雰囲気(←偏見)がなくて、終始笑顔での接客でした。

でもでも
【グランドオペラ軍の実力の違いが、オキニになり得るかの決定的差でないということを・・・・教えてやる】

スイート嬢なら通えますが、それ以上のランク嬢は到底通えませんね。

でもでもでも評価としては(笑)、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付はまるで高級ラウンジそのものでセレブ感を味わえる。

今回はプレミアム嬢でしたが、スイート嬢は、安く遊べる。

電話対応からはじまり、来店、嬢の容姿、接客、終了まで、最高のオ・モ・テ・ナ・シでした。
このお店の改善してほしいところ
プレミアム嬢やロイヤル嬢の基準が、一定以上のリピート指名となっていますが、体験入店でプレミアム嬢だったり、新人でロイヤル嬢だったりするのは、少し違和感がありました。

スイート嬢はお得に遊べますが、二人しかいません。もっと増やしてください。

【上記の約束が果たされんことを切に願う。】
[!]このページについて報告