口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2020年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分(pm 12 - 24時)17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
定年退職後、悠々自適とは言いませんが、何とか健康でやっております。
時間ができた者どうし、同窓会もあるんですが、自慢ではありませんが小生は若く見える方でございます……自慢になりました。

男の場合、頭が淋しくなると年寄りに見えますな。
おかげさまで髪の毛は薄くなっておりません、白髪を染めると5つは若く見えます。

そして、若さの秘訣はなんといっても若い女性と触れあうこと。
今回も粛々と遊んで参りました。
それがこの店でございます。
お相手の女性
健康的な肉づきをしております。
そして、たわわな乳房の持ち主でした。
ふむ、日本の女性も発育がよくなったもんですな。
背は小柄ではありますが、我々の時代の女性の平均値といったところでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらのお店、数種類のコースがありますが、専ら社内恋愛コースで遊んでおります。
今回もそちらのコースを選びました。

嬢が部屋に入ってきます。
服をまとっていても容易に体が想像できる凸凹がありました。

嬢との会話で仕事の話をされて、会社経営とでも言えば良かったんですが、小生、根が正直なもので定年退職のことを言いました。
すると嬢が「え?それじゃお歳は?」と聞かれて年齢を言うと「見えない、若い」と言ってくれ、気分が悪かろうはずはありません。

それから浴室で生まれたままの姿で対峙して、巨乳嬢に体を洗ってもらうと愚息が屹立します。
「すごい、若いね」なんて言われながら、もっと歳がいって介護されうようになると若い女の子に息子を触られるなど、用を足すときだけだろうと悲しく思いました。
いや……それは介護士ではなく嫁の役目か。
う~ん、もっと切なくなった次第です。

ベッドで裸の嬢を抱いて、尺八をしてもらいました。
私の若いころなど尺八は一般的ではございません。AVが広まったおかげだと思っております。
さらにパイズリですな。これも私の若い頃にはなかったサービスです。
Gカップというバストサイズに挟まれヌルヌルのローションで上下運動されますと、さらに興奮して射精の兆しが…そのまま我慢することはなく、はりきって射精いたしました。
今回の総評
若いエキスをもらえ至極満足なり。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がお安い。
このお店の改善してほしいところ
ございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告