口コミ(体験談)|俺のKissリフレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のKissリフレ
業種ホテル派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2020年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23100円+ホテル代が必要
17時からのデリバリーコース20000円(指名料、交通費等は込み込み)+オールヌード1000円+消費税2100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとしたトラブルがあり、駄目もとで有名な姫をデリバリーコースで行けるか?打診。
運良く即決です。
時間も希望の時間で大丈夫です。
池袋の店ですが、新宿のシティホテルに来てもらいます。
予定の時間に部屋に到着。
お相手の女性
トップランカーのあの娘!
スレンダーなお嬢さんですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この日は新宿に来てました。
某泡洗体店のあの娘と再会の予定でした。

シティホテルに早めに入り、いろいろと用事を済ませてから、姫にご馳走するデザートを買い終えた時に、店から電話が入ります。なんか嫌な予感、、
出勤してたけど、体調不良(発熱?)になったから早退させたとのこと。
あまり事前予約しないので、実はこういう経験なかったりするんで、ひどく落胆しました。
お店の人に代替え案をお願いしたら、ゴールドランクの人気者を割引料金で案内するとのこと。
ホテルに戻りゴールドの姫を見てから返事をすることにします。

その後、代替え案の姫をチェックするも、自分にはイマイチかな?と思い、他の事を考えます。
新宿なんで、密会できるあの娘に連絡する?それとも神接客のあの泡姫に会いに行く?などなど思案した結果
駄目もとで、この店のトップランカーさんにチャレンジしました。
実は少し前にもチャレンジしたが、タイミング合わなかったんです。
凄い人気の姫なのに、キテネも多数(20回以上)くれていて、「早く行かねば!」と思ってたんです。

自分としては、奇跡のリカバリーだと思ってます。
何といっても、都市天国の写メ日記のフォロワー数や口コミ数がトップクラスの姫ですからね。
ということで、当欠のショックから素早く立ち直り、噂の姫との出会いに期待を膨らませます。
あとは相性が良ければいいなぁと考えながら、この姫の写メ日記を読みつつ到着を待ちました。

時間ぴったりにチャイムがなり、姫を迎え入れます。
ちょっと写真とイメージ違いますが、可愛い娘です。

インコールの際、こちらにも注意事項等の説明があります。
局部へのタッチはNG などなど、丁寧に説明してくれます。
代金をお支払して、一人でシャワーへ。

シャワーから出てきたら、姫は衣装に着替えて準備万端といったところです。
はやる気持ちを抑え、先にデザートタイムで打ち解けます。
御飯食べてなかったみたいで、モンブランどら焼をペロリと食べてもらいます。

いい人というイメージを持っていただきプレイ開始。
まずは、ハグからのキスです。
柔らかい唇にさすがの舌使いで、早くもビンビンです。
そのまま、衣装の上から美乳にソフトタッチ。時折洩らす吐息が色っぽいです。

まずはマッサージから!とのことなんで、うつ伏せの体勢になります。
ビンビンなのに、うつ伏せはキツイっす。
マッサージは、細い姫なのに力強くていい感じ。
足から腰、背中から肩・首としっかり揉んでもらいます。

続いて、四つん這いの体勢になり、性感マッサージです。
なかなかのイヤらしい手付きで、いろいろ弄ばれます。
五反田の某エステ店ほどではないですが、ぞくぞくします。

仰向けになるタイミングで、オールヌードになります。
綺麗な体してますね。
添い寝の体勢になり、キス・キス・愛撫の繰り返しです。
局部へのタッチはNGですが、際どい部分までサワサワしちゃいます。
小振りながらも美しいオッパイの感触も溜まりません。
上に乗ってもらいハグからのキス・キス・キス。
また添い寝はなっての、キス・キス・愛撫をたっぷり楽しみます。

最後はローションテコキです。
絶妙なテクニックで刺激され、割りと早く波がきて大量に発射!
いっぱい絞り取られました。

その後は姫の地元のことなど楽しくトークして、タイマーがなります。

最後は姫と一緒にシャワーで、軽く洗ってもらいます。

着替えしながらも楽しい会話が続きます。
いつもは池袋のラブホばかりなんで、新宿の夜景の見えるシティホテルは新鮮だったみたいです。

またの再会を誓い、お別れです。

ソフトサービスの店ですが、さすがトップランカー!って感じの姫と
楽しく遊べました。
今回の総評
いろいろありましたが、トップランカーさんと楽しく遊べました。
人気者の仕事、姿勢はさすがでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久々の利用でしたが、電話対応が素晴らしかった。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
俺のKissリフレからの返信
この度はアンケートへのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。お相手の女性とのセッションでは、仰向けになったタイミングでオールヌードになり、綺麗な体をお楽しみいただけたようですね。また、添い寝の体勢になり、キスや愛撫を繰り返し行いました。際どい部分までサワサワと触れることができ、小振りながらも美しいオッパイの感触も心地よかったとのことです。さらに、女性が上に乗ってハグから始まるキス、そして再び添い寝してのキスと愛撫をたっぷり楽しまれたようです。最後はローションテコキでの刺激的なプレイで、女性の絶妙なテクニックによって早く波がきて大量の発射がありました。

お客様からの総評として、トップランカーの女性と楽しく遊べたとのことで、彼女の仕事への姿勢や人気ぶりに感銘を受けられました。

今後もぜひ当店で楽しいひとときをお過ごしいただければと思います。ありがとうございました。
[!]このページについて報告