口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分12,000円→11,0000円(地域限定)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
打ち合わせが終わり時間も空いて暇だったので日暮里のネットカフェでぼけーっとネットサーフィンをしていました。
まだ昼間で、時間はあるし、暇だし、寝てしまったらなんか勿体ないなと思って移動しようと思って検索。
行くところ…と考えてハッと思いついてデリヘルで遊ぶことに。
週間ランキング1位の子がいけるか連絡をすると、早い時間だったからかすぐに案内出来るということで、予約して、レンタルルームに移動、電話を入れると本当にすぐに来てくれました。
お相手の女性
身長の高さで選びました。17○cmというモデル体型。
顔は整った美人です。
個人的にこの身長とむっちりした体が好きでしたが、おそらくこの子はプレイ面での評価が高くて人気があるだろうなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いセルフで服を脱ぎました。
服を脱ぐとき手伝ってくれようとしましたが、とにかく早くプレイしたかったんですよね。溜まっていたんでしょうね。
シャワーを浴びるとき既に息子はギンギンで、どや!とばかりに元気になっていました。
嬢の裸体を舐めまくったのはベッドに入ってから。美人嬢のオマ○コは美マ○コでした。69になってから素股になって射精、それでもまだ時間があったので彼女のほうから「もう一回できるか」と聞いてきてくれて、色んなところをねっとり舐めてフェラも頑張ってくれたおかげで無事回復、二度抜き出来ました。
今回の総評
思っていたより美人だったし、サービスの良い子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やっぱり値段が一番の魅力かな。
このお店の改善してほしいところ
オプションが少ないところかな。
[!]このページについて報告