口コミ(体験談)|錦糸町人妻ヒットパレード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻ヒットパレード
業種人妻待ち合わせホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町・近郊
投稿日2020年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14998円+ホテル代が必要
口コミ限定新規割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わりそうなので、前から気になっていた妻系のお店を使ってみることにします。
妻系とは言っても熟女ではなく、20代半ばの綺麗なお姉さんっぽい子が良いなと思ったんですよね。
こちらのお店にも僕のチ〇コレーダーに引っかかる子がいたんです。
写真で見ると清楚感さえ漂う可愛らしい感じの女の子でした。
いつか遊びたいと思っていたので、やっとその機会が訪れました。
昼間のうちに電話を掛けて彼女の予約状況を確認すると、ちょうど夕方の枠がまだ大丈夫とのこと。
もちろん予約でお願いして、コースも情報局に新規割でお願いしました。
お相手の女性
もうメッチャ綺麗で本当に可愛らしくて焦りましたね。
単純になぜ妻系?って感じです。
写真は清楚感が全面に推し出されてましたけど、実物も良いです。
大きな瞳で見つめられると、こちらがドキドキしちゃうぐらいの可愛らしさです。
スレンダーなスタイルにDカップのバストも綺麗で申し分なし。
ひと目見た瞬間、はい100点!って心の中で言ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
思いのほか可愛い女の子が来てくれると、やっぱりテンション爆上がりです。
話しをしてても彼女の人の良さや温かさが伝わってきます。
もう笑顔でがヤバかったですね。
話してるだけでも癒されていくのが分かりました。
彼女の自然な振る舞いと、ボディタッチで本当の恋人なんじゃないかって錯覚しちゃいます。
ごく普通に自然な感じで一緒ににシャワーを浴びてベッドで愛しあう…そんな感じでした。
彼女は攻められるほうが好きなのか、なんかずっと彼女を攻めてた気さえしますね。
単純に彼女の気持ちヨガってる姿が見たい、イってもらいたい…。
そんなことを思いつつ、クンニしてたと思います。
彼女も感じやすいようで、乳首やクリ、そしてGスポットを攻めると身体を反応させてイッちゃってました。
舐めることも好きなようで、飴を舐めるようにペロペロしたり、ジュボジュボと音をさせたり…。
やはりあのビジュアルでされてしまったら堪りませんね。
何とかイクのを我慢してシックスナインになったけど、そんなにもちませんでした。
手コキしながらジュボジュボされてしまい、そのままお口に果ててしまいました。
ニコっと笑顔でお掃除フェラまでしてくれた彼女、本当に最高でした。
今回の総評
写真を見た時からビビっと来てましたが、やっぱり大当たり嬢でしたね。
ビジュアルはもちろん、サービスや気遣いが最高でした。
本気で惚れちゃいそうです。
ぜひまた会いたいと思える女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付対応も丁寧だし、大手グループの安心感ったら半端ないですね。
またお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告