口コミ(体験談)|大宮逆マッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮逆マッサージ
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2020年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分17000円+ローター2000円+ホテル代が必要、19000円から1000円割引で総額18000円の支払い
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まったく雰囲気がわからないとうか、
どこまでのサービスが受けられるのか...
みたいな気持ちもあったのですが、
臨時収入もあったので行ってみることにしました。
ローターはできれば「想像での」希望がありましたが、
果たしてそういった使い方をしていいのかどうかは
この時は定かではありませんでした。
お相手の女性
ほかの体験談も全部読ませてもらいました。
新人の娘でタイプがいたというのも後押しになりましたし。

僕は10月の中旬に入った子を指名しましたよ。
個人的には責められるのも好き、
だけど若くてピチピチのMっぽい可愛らし女の子、
まあ普通の子で可愛いこですよね、
ああいった子を責め立ててみたい願望もあります。

できれば動画でみたような素晴らしい潮吹きとかしてくれたらラッキー!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ぎりっぎり?オイル垂らしたらやばいんじゃないの?
レベルのマッサージを受ける紙パンツ的なもの。
上下来ているんですけど、ほとんど意味をなしていないような...

これだとこっちがマッサージしてたらハプニングでぽろんしないかな?
ベッドに寝てもらいましたがそれにしても体の曲線が細いこと。

仰向けでまっすぐに寝そべってもらい、
お腹当たりから優しくオイルを垂らしてマッサージをさせていただきましたm(_ _)m
めちゃくちゃ緊張します(笑)

胸まわりとか鎖骨当たりにかけて腕を揉んだり。
それでうつ伏せになってもらい背面マッサージでふとももあたりになった時に
正直ちょっと立ちました(-_-;)
おしりをマッサージしているの時に紙パンツがTになるようにマッサージをして、
ふとももの内側あたりをゆっくりとマッサージしていたら、

????なんか反応しているっぽい???

足をゆっくりと広げてもらい付け根あたりを手のひらでマッサージをしてたら、
ちょっと具が見えそうっ!!!!
そのままピンクローターを付け根周りをマッサージしていたら声が出ていましたよ!
すでにビンビンだったので彼女の足のふくらはぎらへんに微妙に押し当ててみたり。

これ以上の発展があったのですが((+_+))
システムにもないので書いていいのかどうかがわからないけど。
とにかくエロさ半端なかった!!
今回の総評
たぶん、普通にマッサージができるお店だと思います。普通なら。
今回は超ラッキーでした!たぶん。2度目行かないとわからないけど。
また彼女を指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
テクニックというか相性がいい女性を見つけたらラッキーですよ。
このお店の改善してほしいところ
ないです!頑張ってください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告