口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5980円(室料込)
30分コース 3,980円 + 指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢を指名したので、待ちがありました。
ここで外に出されると時間潰しが難しいですね。

受付のあんちゃんはまぁまぁ及第点かな。
無理に丁寧にしているのがありありとわかるのは頑張って欲しいところ。

トイレを借りたが、受付が2階で、トイレが4階でプレイシートを突っきるという特殊な配置。

トイレまでの道のりで接客しているの見てしまったよ。
お相手の女性
モデルのような体型の女の子、若いときの今井美樹を彷彿とさせる美人さんですが、テンションが異様に低くてちょっとどう対応するか迷ってしまった。
しかし美人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話を切り上げキスからスタート、ここのお店はシートが異様に広いです。
どんなに巨人でも横になれる広さ、ただ広すぎて密着できない場合があるかも、、、
キスから服を脱がして、胸を愛撫していると声が出てきました。感度はいいようです。
しかし生理中ということで下のお触りは無し。
残念。

攻守交代してこちらを責めてもらいます。フェラはゆっくり目で結構うまい。
途中キスをしたり、胸をもんだりしながら発射しました。

発射してから名刺を取りに戻ってくるとさっきまでの硬さは消え会話も弾みます。色々とお話をして時間終了です。
今回の総評
生理ではないときに行ってみようかな。
及第点!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
シートが広い!こんな広い店みたことない。
このお店の改善してほしいところ
受付の前の待合室がタバコ○い。
タバコは外にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告