口コミ(体験談)|横浜熟女MAX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜熟女MAX
業種店舗型ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2020年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分21000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はあらかじめ目をつけていた女の子が予約できたので多腕を振ってお土産をもらいに(笑)。
ルックスは熟女とは程遠いキレカワ、それにナイスバディときたら指名せずにはいられません!
しかもそんな子とのプレイ中の下着がゲットできるなら・・・なおさらです。

もう迷うことなく闊歩できる曙町だけに予約時間には余裕で間に合ってしまう始末。
前回の「逆夜這いコース」も捨て難いところですが、今回は美熟女を責めたいので通常コースとなる夜這いコース。
オーダーシートも手慣れたもので、パネル写真を確認しながらこの子にさせたいワンワンスタイルの四つん這いの待ちポーズ。
さらにお土産に味付けしたいので、下着姿はデフォルトに今回はキャミを加えて!

そんなこんなで予約時間ぴったりくらいで受付を済ませ、あとは女の子の準備待ち。
妄想を膨らませながら、同じく待機中の同志達と番号が呼ばれるのを待ちました。
お相手の女性
HPと情報局での前評判通りにキレカワなルックスにナイスバディな女の子でした。
下着越しでもわかる大きな胸の膨らみはFカップの爆乳ちゃん。
熟女とは言い難いほど若々しい感じで会話も弾みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワータイムはひとりだけれど、ここが実は一番期待が膨らむ瞬間。
シャワーを止めるとうっすらと漏れてくる女の子の喘ぎ声がさらに気分をヒートアップさせてくれます。
プリっとしたお尻を突き出した四つん這いの待ちポーズは見た瞬間に股間を直撃!
両手で柔らかい肉を鷲掴みしてシースルーバックのパンティ越しに股間からアナルを開くように揉みしだきました。
「いやん、恥ずかしい・・・」
そんな声をよそに重さで肥大した爆乳をブラ越しにタッチして大きさを確かめるように揉みました。
視界と両手の動きを奪われた拘束状態の女の子は四つん這い状態で体をよがらせて感じている様子。
キレカワな顔に顔を近づけて感じているアヘ顔を拝みながら熱いキス。
女の子も積極的にしたを絡ませてきて、いつしかディープなキスに変わっていきます。
姿勢を変えて抱き合うように長いキスを交わしてから下着を剥ぎ取っていきます。
ブラのホックを外すと、ぶるんと解放された爆乳が露わになって興奮度が増してきました。
開発された乳首はしっかりとつまめるほど勃起していてコリコリと摘んだり引っ張ると喘ぎ声のボリュームも上がりました。
「下はどうなってるの?」
「いや聞かないで・・・」
静止を無視するようにパンティに手を入れて局部を指で確かめるとぬるっと指を飲み込んでいきました。
第一関節から第二関節までスムーズに受け入れてかき回すように指を動かすと、指の動きに合わせて腰を振ってきます。
「これは入る?」
手に持ったバイブのスイッチを入れて音を聴かせると、小さく頷いて足を開いて待っています。
パンティをずらしてバイブを挿入。
「あぁ、あん」
しっかりとバイブを咥え込んで腰をひくつかせて喜んでいるようでした。
口元に肉棒を近づけていくと、察したかのように口を開けて待っていました。
唇に先っぽが当たると、舌を出してペロペロと舐め上げてくれました。
やがてズッポリと亀頭を咥え込みながら唇の圧と舌を艶かしく動かしたフェラが始まりました。
「すごい、上手だねぇ」
そんな言葉をかけると、フェラも加速していきました。
亀頭から根本まで咥え込んで自らイラマしてのど奥まで咥え込んで数秒ほど停止。
むせ返りながら唾液をいっぱい垂らしながらイラマを続けてくれます。
ぐ〜っと喉元まで加えられると先っぽが奥に当たっているのがわかります。
そんなディープなフェラは何度か体験したことがありますが、幾度も繰り返してもらえるのは初めて。
しかも抜くときに舌が絡み付いてくるので、これが気持ちよくてたまりません。
「これは逝っちゃいそう」
「お口の中に出してもいいですよ」
まだ序盤と思っていたタイミングですでにイカされてしまいました(汗)。

お掃除フェラも加わってかなり上等な放出でぽわ〜んと放心状態になってしまいました。
ピロートークよろしくまったりとイチャイチャモードに突入と思いきや「お疲れでしょう」とマッサージしてくれました。
さらに良い気持ちになっていると、ふと女の子の手が鼠蹊部から袋へのマッサージに変わり徐々に股間も復活状態。
「フフフ、また元気になりましたね」
嬉しそうに言いながら、顔に跨るようにして69体制になってまたご奉仕フェラがスタート。
クーリングタイムもそこそこに2回戦勃発。
さっきまでのイラマスタイルとは違って今度は吸い上げるようなバキューム。
血の気が先っぽに集まっていくようでまたギンギンにされてしまいました。
チロチロと袋舐めや玉をスポンと吸っては放すを繰り返されて臨戦体制に突入!
そしてここでなんと、不覚にも忘れていた爆乳がパイズリを開始。
パイズリしながら先っぽを舐めるという荒技も登場して2回戦の方が盛り上がりを見せています。
「乗っかっていいですか?」
騎乗位で腰を振りながら濡れ濡れの割れ目をフィットさせグラインド。
先っぽをホールドする指の動きがすごくてどんどん高まっていきます。
爆乳を揺らしてグラインドしながら喘ぎ声をあげる女の子はいつもながら絶景でした。
騎乗位が始まってまもなく2度目のフィニッシュ、、、
いやはや美熟女にガッツリと搾り取られてしまいました(笑)。
高級そうなシースルーバックのパンティもゲットして大満足な内容でした。
今回の総評
毎回、濃厚なひと時を過ごせるのでリピート率も高くなってきました(笑)。お土産もコレクション化しつつあっていろんな意味で楽しんでいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エッチなことにこなれた女性が多いからプレイの濃厚さは期待を上回ることばかり。
[!]このページについて報告