口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
80分コース19000円+ゴールド指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私自身は、実はちょうど20年前位に一度だけ西川口の早朝ソープに行ったことがあるだけという、ほぼほぼ予備知識も先入観も持ち合わせていない「ソープランド準初心者」です。

当時のお相手はアラサー位の女性で、かなり泥酔していて詳細は覚えていないのですが、けっこうおしゃべりしてからマットからベッドに移動して、最後はフィニッシュしました。(^^;)

自宅に帰って寝て起きて、お財布の中を見たら、彼女の名刺の代わりに彼女の自宅の電話番号と「もしよかったらお電話ください♡」というメモ書きが入っていました。(笑)

まあ、そんな感じのたった一度のソープ経験でした。(^^;)


そして今回は、他ユーザー様の風俗体験談を読ませて頂く中で、普段は読んでいてもあまり自分がソープに行くという感覚にはならなかったのですが、何故なのか最近ピーンときたソープ体験談があって、お店を調べてみるとこれがなかなか良さそうなお店で、不思議な位すんなりと「ちょっと行ってみようかな~!」となって、お休みの日にいざ決行!となりました。(笑)


そしてそして、その日の出勤表を眺めてみると、気になる女性が二人。
電話にてそのうちの一人に予約を入れてから、お店に向かいます。

1時間前の確認連絡の際に、急遽予約した女の子が当欠となってしまったとのお詫びが。(^^;)

お店に到着後、これから入れる女性の写真を6枚程見せて頂き、当初気になっていたもう一人の女性に入ることに決め、その場で料金を支払い、待合室にて女の子の準備が整うのを待ちます。
お相手の女性
現役JDで、入店して半年位の真面目で綺麗可愛い女の子です。

多くて週2回程度の出勤の様子で、清楚でどちらかというと物静かな
イメージで、読書をしている姿がとってもよく似合いそう。

大学時代にもし彼女が同じサークルにいたら、間違いなく一番人気で
彼女にしたい女の子だったことでしょう。

正直な気持ち、「オキニ隠し」したい位、ステキな女の子です。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室から店員さんに呼ばれて階段下に行くと、踊り場に今回ご指名の女の子が、ニコニコしながら立っています。

階段を上っていくと「手を繋いでもよいですか?」と聞かれて手を繋ぎ、ドキドキしながらお部屋に向かいます。

お部屋に入ると洗い場と湯船があり、手前側にベッドがあって、「ああ、なるほどなあ・・・」と妙にひとりで感じ入ってしまいます。(笑)

彼女は肩位までの暗めの茶髪に、とても真面目で穏和なおとなしそうな見た目に、白いワイシャツを羽織っているのですが、真面目なだけに白ワイが非常によく似合い、またお話をしていると全くエッチな雰囲気にもならずに、流れはソープというよりも、いつものデリと何ら変わりはなく。(笑)(^^;)

彼女の本業での様子やコロナの影響のお話、異性関係の話からアルバイトのお話など、二人でいると静かな口調ながら、けっこういっぱいお話をしてくれます。(^^)
ああ、大学時代、こういう彼女が欲しかったなあ、などと考えながら、彼女のお話を聞いていきます。(^^)

けっこうお話したなあと、ちょうどお話がひと段落した所で、彼女から「お風呂入りましょうか!」とのお誘いが。

彼女はワイシャツを羽織っているだけだったのですが、ワイシャツを脱ぐと
なんと!!黒のTバックを履いた大きめの非常に形の良いヒップが、いきなり露わに。(^^;)

フォ---!!!何かいきなり大興奮。。。(^^;)
いつぞやの「変態仮面」のような声が自然に。。(笑)

全然普段エッチな感じのしない女の子が、いざ下着姿になってみると、すごいエッチな下着をつけてたりすると、ものすごく興奮しますよね。それはまさにそのシチュエーションです。(^^;)

そしてブラジャーとパンティも脱ぎ去ると、形の良いDカップの美バストと、何と何と!下はパイパンで、形の良い魅力いっぱいのお尻と共に大大大興奮です!!!(^^;)

もう夢中で脱衣すると、そのままスケベ椅子に案内されて、丁寧に体とアソコを泡まみれにされて、キレイに洗って頂きます。

そしていっぱいに張られた湯船に一緒にドボン!
とっても温かくていい気持ちです。(笑)(^^)

向かい合って手を繋いでお話しながら温まると、「ベッドに行こうか♡」と
どちらからともなく早々にベッドに誘います。

「どうしよっか♡」と彼女はどことなくノリノリで嬉しそう。(笑)
なので、「先にエッチなフェラして♡」とちょっぴりエッチなお願いをしてみます。(^^)

するとやさしく丁寧に竿を舐め上げていき、やさしい上下のストロークが始まります。時折こちらの方をチラチラ見るのが、逆にとてもエッチな感じで
愚息くんを見事に丸呑みされて、どんどん力が漲ってしまいます。(^^;)

時折舌先を尖らせて、亀頭の裏の感じやすい部分を集中的に口撃されて、あまりの気持ち良さに「ああ、それ辞めないで♡」と思わずお願いしてしまいます。(笑)

そのまましばらく彼女のフェラを堪能したいなあと思っていると、突然彼女が「交代っ♡」と。(^^)

何か本当に彼女とエッチなことしているような気持ちになります。(^^)

彼女は下になってベッドに横になると、下から何とも言えない表情で見つめてきます。(^^;)

思わず彼女の上に体を重ねると、彼女と思いっきりディープキスをしちゃいます。(^^)

もう本当のディープキス・・・一心不乱の貪るようなキスを、ずっとずっとし続けてしまいます。

このキス、彼女の男性経験からくるものと、若い彼女ゆえの貪るような感じが、とっても興奮して脳内を刺激します。

彼女の秘部にギンギンの愚息くんが当たってますが、彼女はキスをしながらすごくいやらしく腰を動かして感じている様子。

・・・ギャップが凄いです。。(^^;)

そのまま綺麗なDカップバストに舌を這わせていって、ピンク色の綺麗な突起部分を舌で捉えて転がしていきます。

あっという間に小さな乳首は突起して、舌先を尖らせて舐め回していくと、
「ああ~ん♡」「あ~ん、気持ちいい~♡」と喜悦の声があがって、本当に気持ち良さそうにしています。

彼女の美バストを堪能すると、いよいよ本丸の彼女の中心部に舌先を向けていきます。

綺麗なパイパン秘部をひと通り舐め回すと、彼女の大事な突起部分にいよいよ舌先で刺激を加えていきます。

「ああ…」「ああ~ん♡」と、押し殺したくぐもった彼女の喘ぎ声が部屋中に響き渡ります。

隠れているクリちゃんの表皮を剥いて全てを露出させると、下から女芯をしっかりと舐め上げていきます。するとかなり感じるらしく、舐め上げる度に、ピクン・ピクンと小刻みに彼女の体が反応します。

そのままクリちゃんへの攻撃を続けながら、彼女の中心部へそっと人差し指の指先をあてがい、そっと少しずつ刺激を与えていきます。

すると既にヌルヌルしている中心部から、更にとめどなく粘液が溢れてきて
自然に指を中へと誘っていきます。

細心の注意を払いながら、そっとやさしくやさしく、クリちゃんを舌で刺激しながら指で中に触れていきます。

彼女はずっと陶酔状態で、押し殺したような歓喜の喘ぎ声をずっと出していますが、イクという所までは至りません。

「どう?気持ちいい?イケそう?」と尋ねると、彼女は「すごい気持ちいい♡」「でも、多分イキづらいかも♡」とのことで、ここでお口でのご奉仕を終了して、愚息くんを彼女の秘部に擦り付けていきます。

あっという間に愚息くんがギンギンになると、彼女の喘ぎ方も変わってきて
また腰を少しずつ動かしてきます。

そしてG装着後、ついに正常位で待望の○♡
○まで○れたり一旦○き○いて再度○まで深々と○れたりしながら、騎乗位に移行。彼女の好きなように動いてもらい、「バックが好き♡」という彼女に寝バックの体勢に入ろうとした時に、突如ワンギリコールが。

何分前かのお知らせということで、寝バックは次回までお預けにして、改めて正常位にて○してフィニッシュの体勢に入ります。

「出すよ」・・「うん♡」 「ああ、逝きそう・・・」・・「うん♡」
「ああ、逝く!」・・・思いっ切りイケました。(^^)

2回目のお知らせコールが鳴って、急いでシャワーで流してもらい、着替えて帰る準備が整うと、彼女が「今日はありがとう♡」とハグをしてくれます。

「また来てもいいかな?」に、「嬉しい!是非♡」「また来てね♡」と優しい笑顔とお言葉を頂いて、手を繋いで廊下に出ます。

踊り場にて「今日はありがとね!」とお別れの挨拶をして、階段を下りると最後に踊り場の彼女に手を振って、笑顔でお別れとなりました。(^^)
今回の総評
正直、ソープのプレイを求める方には不向きな女の子と言えます。

但し自分のように、そこに全くこだわりがなく、素の彼女との限りなく自然なエ○○を楽しみたいと思う向きの人には、正直嵌ってしまう位最高の女性と思います。

途中から彼女が一緒に楽しそうにエ○○に没頭しているのがわかって、物凄く興奮しました。彼女が真面目が故に、むしろこれからそうした経験を積んでいく感じで、いろいろ試してみたいというような感じが、彼女のような素敵な女性と共有できることを素直に嬉しく思います。

また、彼女の写メ日記の記載の中に、彼女の働く理由の一端を伺うことができます。
レア出勤の彼女ではありますが、これからの彼女を少しでも応援できたらと思います。
そして勿論、一発オキニちゃん決定です。(笑)(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話でも店頭でも、応対がとても丁寧で、安心感があります。
店頭で見せて頂いた写真から、HP上の写真と何ら変わることなく、むしろ写真以上の女の子が出てきて大当たりでした。
ホテル代が不要なので、これだけのレベルの女性とならば、コスパが圧倒的に良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告