口コミ(体験談)|スピードエコ天王寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スピードエコ天王寺店
業種ホテヘル
エリア天王寺
投稿日2020年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分コース6,000円+指名料2,000円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は2階にあります。小さい建物なので隣のホテルで見付けにくいとは思います。他にも似たような受付がありますがそれを素通りして2階に行きます。201号室だったと思います。そこで前々から気になっていた姫を指名して待合室で待ちます。60分6000円につられてきたのですが、よくわからない入会金や特別指名料等、ホテルも高くてしめて12,000円位かかりました。総額で書いてくれてたらいいのにと思います。遠いところから歩いてきていきなりそれを言われてもじゃあ帰ると言う事にはならないことをうまく活用されているのだなと思いました。
お相手の女性
姫は非常に愛嬌があってとても可愛らしい印象でした。小柄ちゃん。さすが人気姫と思います。ネットでもチェックしていたのですが、写メ投稿は毎回同じ文章?!てのは少し気になりますが
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂の用意をしてくれたと2人で一緒に入って洗いっこします。楽しい瞬間でもあります。イチャイチャもしてくれたので、満足でした。キスも濃厚なものをしてくれたので嬉しかったです。ただタバコを吸われているのかなと言う印象を持ちました。フェラも丁寧ですぐイカされました。
今回の総評
姫は素晴らしかったと思います。スタッフさんも愛想が良かったと思います。ただ安い金額で客引きをしておいて、後であれやこれやよくわからないものをつけて結局倍近い値段になるやり方は今時この取引で通用するのか疑問に思いました。姫は合格点をはるかに超えるので、次回はあるかもしれませんが普通だったらもう行かなかったところです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフさんが丁寧で愛想が良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
スタッフさんが丁寧で愛想が良かったと思いますが、この後出しジャンケンのような料金体系は何とかしてほしいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告