口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 11500円+ホテル代が必要
情報局割100分11500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近三多摩に来たので新規開拓。評判が良かったこのお店に電話してみました。
その日は気になっていた女の子は埋まっていて次の日なら空いているとのことなので予約。
当日一時間前にまた電話しました。
あまり土地勘もないのでレンタルルームやホテルを教えてもらいました。
レンタルルームがリーズナブルでいいとのことなのでそこにします。
電話で対応してくれた人が想像以上に親切にしてくださいました。
お相手の女性
見た目は想像通り。写メ日記をみていたのでそのままの女の子でほっとしました。
体型は小柄でちょいぽちゃ?でタイプです。
色々話もしてくれましたがこちらの話のペースに合わせてくれる性格の良い女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームは狭めですが結構綺麗で女の子が色々使い方を教えてくれます。
なんせ空調の調整も分からなかったので助かる…気遣いができる優しい子です。
ちなみに結構待つのかな?と勝手に思っていましたが、番号連絡後に3〜4分で来ました。
思ったよりすぐだったので緊張しました…が、話しやすい子なので安心。
服を脱ぐのもはずかしいのですが、密着してくれたりにこにこしてくれて一生懸命緊張をほぐしてくれたのでどうにかシャワーへ。
ちなみに脱いだ服を綺麗に畳んでくれて嬉しかったです。
シャワーで綺麗に洗ってくれて、キスをしてくれましたが、ここでしていいのかと戸惑っているとそのままDK。
心地よいです。
ここ触ってみて、こうしてみて、と誘導してくれて触ると可愛い声が…
息子も元気になってきてベッドに連れて行ってくれました。
ベッドで少し抱き合いながらDK。
そのまま自然におっぱい、あそこ、と触らせてもらい、かなり可愛い声で盛り上がってきてそのまま交代。
乳首を触りながら舐めてくれてこちらも声が漏れます。
そのままフェラをしてくれてあっという間にフィニッシュ。

かなり飛んでしまったので一旦シャワー。
ここでもDKといちゃいちゃで息子が元気に。
そのまま触らせてもらってお互い触りながらDKをしていると可愛い声とともに一緒にフィニッシュ。
今回の総評
こちらが緊張していて申し訳ないくらいでしたが、優しさと気遣いですぐに仲良くなれたのがとても良かったです。
顔も体型もタイプだったのと、気遣いのおかげで楽しめました。
写メ日記よりも実物の方が動きも可愛いのがわかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引があって利用しやすかったです。
受付の方も女の子も優しく丁寧で安心しました。
初心者でも楽しめたのでまた利用させてもらいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告