口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 59000円+ホテル代が必要
90分60,000円(AMAZINGクラス)+指名料2,000円+交通費2,000円-5,000円(新規割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見て評判が高いこの店を初利用、しかも新規ウェルカムキャンペーンで安く遊べました。
当日の夜、すぐ遊べる女性の中で誰が良いか聞いて、今回の女性が1番しっくり来たので予約しました。
やっぱり高級店の女性と遊ぶんですから、規格外のスタイルが良いなと思って、中でも一番身長が高かった人にしました。
それからホテルの部屋に到着してからお店に部屋番号を電話。
しばらくして女性登場。
お相手の女性
女性の170㎝となると、圧倒されますね。
小顔に長い手足で、モデルみたいなのに、顔はかなりふにゃっとした癒し可愛い清楚系(盛り込み過ぎですか(笑))
細いのに巨乳で、全体を通してビジュアル面は不満点無しの一級美女でした。
プレイでは大人の女の色気とフェロモンで最高のパフォーマンスを見せてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めまして、よろしくお願いします。ご指名ありがとうございます」
「おお!すっごいなぁ!」
「すごいですか?」
「うん、すごい」
「何がすごいんですか(笑)」
「だってもうスタイルも顔も…すごい!」
「それって良いって意味で?」
「当たり前じゃん!」
「ありがとうございます(笑)」
と可愛い笑顔で喜んでました。
やっぱり高級店から来る女性はすごいし
何よりもこの身長にこの顔とバランスはすごい。
脱いだら後にわかったことですけど、
この身長
この顔
このバランス
それでいてのあのおっぱいはすごい。
少しだけお喋りをしたら早速シャワーへ。
服を脱がせる手つきも自然で、流れも自然です。
服も綺麗に畳んでくれて、準備や振る舞いも素晴らしいです。
シャワーでは洗体も丁寧。
温度確認もしたりと、本当に隙が無いぐらい完璧な対応でした。
試しにこっちから少しお尻や太腿をフェザータッチすると
「あっ//」
と、ちょっと恥ずかしそうに反応しました。
こういう乙女系な反応もまたギャップがあって良かったので
痴女系よりも興奮できそうです。
シャワーでのおさわりはこの辺にして、ベッドに戻ると彼女も隣にやってきました。
まずはこちらから責め。
うつ伏せになってもらって太腿お尻と触って揉んでを堪能。
今度は四つん這いになってもらっておっぱいも揉んだり中に入って乳首舐めを楽しみます。
恥ずかしい恰好での愛撫なので、彼女の反応はやっぱり乙女系。
猫みたいに背中を弓なりにして喘ぐ姿がキレイでした。
もう愛液は太ももをツツーっと伝ってます。
攻守交替して、今度は受けに徹します。
乳首をレローリしながら手コキも入れてきてこれは気持ち良いです。
彼女も姿勢を添い寝状態にして、寄り添うような形でこっちの乳首を舐め、息子を手コキしてくれます。
それからフェラ。
息子をしっかりと元気にしてもらったら、騎乗位素股。
見事なフォルムの身体を上下前後と揺らし、ついでに大きいおっぱいも揺らし、魅惑の腰つきで息子を昇天させてくれました。
今回の総評
高級店だけあって、女性のレベルとサービスが極めて高いと思えました。
是非ともまた利用したいです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応の良さや女性のレベルの高さは当然として、今の時期高級店でないと安心して遊べませんからね。
このお店の改善してほしいところ
今回のプレイでは特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告