口コミ(体験談)|シェリーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シェリーエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分10,000円+ゴールド2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日電話予約から、当日は1時間前に確認電話。三ノ輪駅に送迎車。受付で支払いを終え、待合室は2人でしたね。すぐに呼ばれてご対面です。
お相手の女性
写メ日記で顔出ししてましたので、そのまんまの美人お嬢様、笑顔で登場に、こちらも笑顔です。
ミニマムサイズで顔も小さく、ともかくルックスが最上です。田中みな○さんにそっくりかな。肌は小麦色系ですね。
年齢は20代半ばでしょうか。腰に綺麗な蝶々が飛んでます🦋
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ると挨拶のハグから、チュッチュッと。
服を脱ぐと丁寧に畳んでくれます。
そして、お嬢さんの衣装も脱がせてもらいます。
船体は泡立てて体を使って。一緒にニューヨークに行けば、潜望鏡も披露してくれました。
施術台では、先攻で、チューからビーチクなめなめ、そして、秘密の花園もぺろりんちょ。声は控えめで、ウッウッ、って感じがまたリアルです。
ヌルヌルになったところで攻守交代。
お嬢さんのフェラーリがまた素晴らしい。
玉から蟻の門渡り、竿から上に上がってくるのですが、なかなか、頭まで来ませーん!
かなり丁寧に、濃厚に仕上げてくれて、上に乗ってもらいました。
密着度が高くて、いい感じ。
○まで○くと痛いそうなので、手前を重点的にコスコスと。上になったり、バックオーライだったり、フィニッシュは、美しいお顔を見ながら、そして、チューしながら、ドーンと行ってみよう!

終わってからも、優しくお話をしながら、心も身体も癒されるひとときでした。
今回の総評
ともかく、ルックスがこれだけのレベルで、サービスも素晴らしく、お部屋も広いし、この価格ですから、通わない理由がありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ともかく、リーズナブル!!!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。大変ですが、この価格で頑張ってください!
[!]このページについて報告