口コミ(体験談)|激安デリヘル1919DX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安デリヘル1919DX
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
指名料2000円+オプション2000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あー退屈。
あー退屈だ。

そんな折に届いた一通のメルマガ。
ここから素敵な出逢いが生まれようとは夢にも思わなかった。

と似非ポエムっぽく表現してみました(笑)
すぐに電話して予約しちゃいましたよっ!

なるほど。。。

サイト上ではモザイクが掛かっているのね。
メルマガ上ではモザイクがなかったので即決しました!

即予約!即着替え!即お出掛け!即放射!
お相手の女性
うぉぉぉぉぉぉぉぉっしゃぁぁぁぁぁっ!!
とガチで喜べる嬢でしかも入りたてのもぎたて( ゚Д゚)

マジでタイプですっ!
結婚してください!あなたに釣り合う男になるのでっ!

と心の中で言いました。

冗談ヌキにしてめっちゃくちゃ糞カワイイ!!
御託は並べられません。単純にガチでかわいいので。

プレミアなのも頷けますよあれは。

でも...なぜ激安店なんかで働くんだい??

彼女の背中には羽が生えてるんです。

まっさかー背な毛じゃないですよ(笑)
天使の羽ですよ...

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

はい!100点満点です!私の中でトップ中のトップ嬢です(`・ω・´)ゞ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ありゃりゃ。
これはこれはちっこいカワイイ子が来たもんだわいっ!


はぁぁぁぁぁぁ!コスプレ忘れただとぉぉぉっ!!


この子にはセーラー服しかないやろっ!!!
どんだけ楽しみにここまで駆け付けたと思ってんねんっ!!


↑と心の中で思いましたが言えないですよ、そんなこと。
ダサいと思われるのも嫌だし。


その代わりなんだけど、次の出勤日一番で予約俺なっ!


ちょちょちょ、その私服姿のまま一緒に添い寝してくれない?


真向かいに彼女の顔がぁぁぁ((+_+))
かわゆすすぎて頭がポーっとしますわぁ((+_+))


キスしない?
最初は恥ずかしそうに唇だけ重ねていたんですけどね、徐々に舌を出すと応えるようにちょろっと舌を出してきて、最後らへんはガッツリディープなふか~いキスしていました。


そのまま洋服を脱がせて言って...
やばい今コレ書いている最中にも思い出しておっきしちゃってます(笑)


絵に書いたような2次元の女の子のような柔らかい綺麗な体だね。
マジで好きです。虜になりました。


今日は包み込むような優しい時間を過ごせました。


帰りの時いつもスタッフから電話が来ます。


「いかがでしたかー?」と。

ほぉー心なしか「いかがでしたかー?」に自信たっぷりやないかぃ!
と思わせる「いかがですか?」でしたね。


いや、あのーコスプレ欲しかったんですけど(笑)次回、2着だめですかね?
ブルマとセーラー服両方がいいんですけど...


かくかくしかじか説明をした上で、スタッフさん了承してくれました。
今回の総評
なんかお別れの時ちょっぴり寂しく感じました。
どうにかしてお友達にでもなれればいいんですけど(;´Д`)


そうしたらちゃんとダイエットもするし筋トレもするんだけど...
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良かった!最高でしたよ!
このお店の改善してほしいところ
ないです。いろんな男性が狙うだろうけど汚れないでね...
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告