口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 国分寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 国分寺店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア国分寺発・近郊
投稿日2020年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分18000+本指名1000-ラブメ1000-口コミ2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの娘の出勤状況を確認してネット予約。当日1時間前に確認連絡を入れ、15分押してると。ケーキ屋の前で無事逢えて、ケーキとお酒とつまみを買ってホテルへ。
お相手の女性
清楚系グラマラスで会話等いろんな面で相性良くお気に入りの娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂の準備をしつつ、いつものようにお酒を飲みながら談笑してると20分経過。セルフ脱ぎでお風呂で合流。歯磨きうがいをしっかり行い、湯船でイチャイチャ。お互いのアソコをバック素股で洗ってもらい、ベッドに移動。バスタオルをはがすと張りのあるおっぱいが目の前に。夢中でシャブリついてると感じまくり、半ダチさせながら下の方に移動しクンニ。ガクガクで辛そうなので、ベッドに寝かせてクンニ指入れをしてるとすぐに昇天。そのまま濡れ濡れ状態で上になってもらい素股で下からこすりあげてお互いに昇天。
余韻に浸りながら少し話してるとエッチな雰囲気になり、二回戦目。ローション手コキで大きくしてもらい、正常位素股したがタイムアップ。
今回の総評
会話楽しくキャバとヘルスをいっぺんに楽しめる感じ。プレイも濃厚で良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応。可愛い娘が多い。ポイントが貯まりやすい。
このお店の改善してほしいところ
更なるイベント開発願います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告