口コミ(体験談)|完熟ばなな 立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな 立川
業種熟女系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14500円+ホテル代が必要
初回割の90分 14500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた嬢が2人出勤していてちょうど待機なしとホムペに出ていたので早速架電。第一希望の嬢はタイミング悪く、後ろの予約がなかったから早上がりしてしまったとのことで、お店の方から他の嬢を勧められるもまさかの第二希望で考えていた嬢だったので、迷わずお願いしました!
南口のコンビニ前での待ち合わせ、マスクをしての登場に、目だけ美人の不安はよぎりますがこのご時世ですからホテルまでのドキドキワクワクに変えておきます。
お相手の女性
40代 小柄なグラマーさん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入室、軽く雑談しながらお風呂を溜めたもらいます。不安のマスク美人では無く、マスクなしでも美人で俄然やる気も上昇、愚息も上昇。
お互いセルフで脱衣し風呂へ…いつも通り嬢のスタイルを確認しながらって…歳のわりにクビレもあり、胸のサイズはワンサイズ上じゃない?ってくらい。若干のお腹周りの油断は上記のスタイルで完全許容しちゃいました。
サラッと仕事の汗を流してもらい、戦場のベッドに向かいます。
まずは嬢の技を確認のため後攻を選びました。キスから◯首舐め、玉◯めとネットリフ◯ラと攻めてもらいます。その後も寸止めを繰り返すような攻撃を受けます。
タ「イキそう…」
嬢「ダメェ…」
5回ほど繰り返し、2回戦するための時間調整の為、これくらいで嬢の口の中に放出をさせてもらいました。
ピロートークを挟んで、2回戦へ。
次はこちらから攻めますが、キスから◯首舐め、手◯ン…すると程なくイク…と嬢はイッてしまいました。え?こんなもんで?演技?まだク◯ニしてないけど?…みたいな三者凡退で攻めのお時間終了し、再度受け身になりました。その後は1回戦同様の流れでネットリフ○ラの口撃をうけ、シッカリと搾り取られました。
今回の総評
イキやすい嬢なのか、演技なのかわかりませんがもう少し攻めたいところはあったけど、受け身としては最高のパフォーマンスであったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
紹介してくれた嬢が確かにオススメだったこと。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間表示のリアルタイム更新が遅めかな?◯◯時次回になっていても指名できなかったこと。
完熟ばなな 立川からの返信
ご利用ありがとうございます。
また機会がございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
完熟ばなな立川店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告