口コミ(体験談)|おっぱいファーファ町田・相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おっぱいファーファ町田・相模原店
業種巨乳系マシュマロ女子デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2020年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
120分コース+ハイサイ特典指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ハイサイ

最初はハイサイリスナーの受付の方を求めて電話しましたが、外出(送迎?)中とのことで諦めましたが、その後わざわざ連絡いただいたので遊ぶことに

また、タイミング的にも町田で乗り換えようと移動する途中だったのでラッキーでした!
今度はお嬢じゃなくてハイサイをツマミに1杯いかがでしょうか?(笑)
お相手の女性
写真で見て今日はこの子だなと直感で指名しましたが、電話口でも大人しい感じの子なので!と前回同様、事前に情報をいただいたのでそのつもりでお願いしました。
実際も大人しい感じでまったりと進める感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
基本的に受け攻めはお任せなので、今回はどうするか聞いたら困った様子だったのでどちらもすることにしました!
色々やりながら結果としてフェラが得意そうだったので、お任せで最終的にはお口でフィニッシュでした!

途中、何度も私のアバサー(○袋)がプクプク大きくなり、デージ曲がってる竿を何度も擦ってくれるご奉仕好きな子でとても気持ち良かったです
今回の総評
今回の子は大人しい感じ、フェラの攻め好き、舐められるよりも舐める子。
ちなみにお酒は飲めないそうですので、差し入れはお茶をあげれば喜んでくれると思います!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前回同様ですが、ハイサイリスナーとしてファーファを応援したいと思います。
リスナーの方はぜひ、ハイサイ特典もある?と思うので遊んでみて下さいね~
このお店の改善してほしいところ
オプション無料と書いてありますが、何が使えるのかよく分からないですかね?
まぁ、何もなくても気持ち良いですが!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告