口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2020年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分25,000円 指名2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
在籍嬢の中から出来るだけ初めての子を指名しようと思っていますが、今回は前にプレイしたことのある子が時間的に都合もよく、印象に残っていたので本指名することにしました。
電話で予約完了した後ホテルに直行。
彼女のしなやかで美しい肢体を思い出しつつ来たるべき時を待ちました。
そして再会してプレイという流れとなりました。
お相手の女性
細身の美女。巨乳のモデル体型ですらりと伸びた美脚には改めて見とれてしまいました。
ルックスのみならず性格もスれておらず、風俗っぽさが感じられないノーブルな雰囲気が最高に良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二回目ということで会話もはずみました。
会話が途切れた時の彼女の濡れた瞳がたまらなくいろっぽくて一気に感情が高ぶって、強く抱きしめました。
強く抱きしめると折れそうな細いボディと胸の圧迫感のコントラスに興奮を更に掻き立てられます。
甘くて熱いDKを終えた後脱いでシャワーへ。
輝くような白い肌の感触を全身で享受しつつの洗体とDKと手コキとフェ○の連続サービスに脚がガタガタ震えるような興奮を覚えました。
その後彼女に両手をバスタブの縁につかせてヒップを突き出させてその美脚の付け根を開きその中心分めがけて突進。
ねっとりとしたクレバスを口と舌で思う存分愛撫しました。
その責にすすり泣くような声を上げて喜ぶ彼女を見てすかさず顔をあげ、いきり立つ息子をその付け根に差し込みました。
浴槽での立ちバック素股の気持ちよさに酔いしれつつ、肩越しにキスをして脇から回した腕で巨乳を揉みました。
全身が気持ちよく、そのまま昇天しました。
一息ついてベッドでのプレイではまったりとトークしつつ徐々に体を重ねてシックス・ナイ○をした状態でのオーラルフィニッシュで終了。
今回の総評
やはり一度プレイしたことのある子とは安心してプレイすることが出来ます。
それにちょっと気心も知れているのでリラックスしてエッチなプレイを楽しみつつ没頭出来ました。
彼女の反応もサービスも前よりも良かったと思います。
また指名すると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子好きな私には最適なキャスト達。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告