口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2020年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分13,000円 指名料2,000円 外税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
基本若くて可愛い子が大好物です。
写真を見て気になった子がいたんで、早速電話して予定を確認してみます。
すると「1時間ぐらいの待てるんだったら予約出来ます」とのことでした。
1時間なら全然問題ないので予約してもらって待つことにします。
予約時間のちょっと前に直接ホテルに向かって部屋を確保。
部屋に入るとお店に部屋番号を伝えて女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
写真以上に可愛い子で良かったです。
相当ルックスレベルの高い女の子でした。
普通に可愛いです。
笑顔がヤバかったですね。
スタイルも細身で良い感じ。
マジ惚れしちゃうところでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回もドキドキしながら女の子の到着を待ってました。
かなり可愛い子が来てくれたんで、テンション上がっちゃいましたね。
人当たりが良い子だったんで、すぐに仲良くなれて話しをしてるだけで癒されます。
自然とイチャイチャしてて、そのままの流れでシャワーを浴びました。
ベッドに戻るとまるで本当の恋人のようにキスをしてました。
そこからどちらからともなく、お互いが気持ち良い所を探しながら愛撫してました。
彼女は乳首とクリちゃんが感じるようです。
乳首を舐めながらクリちゃんを指で刺激してあげると、かなり気持ち良さそう。
彼女もこちらの乳首を舐めながら息子を手コキして気持ち良くしてくれます。
そこからシックスナインになって、彼女のクリちゃんを舐めながら手マンで中を刺激してあげます。
するとかなり気持ち良いのか、かなり激しく悶えてました。
多分イッちゃってたんじゃないかと思います。
こちらも彼女のフェラに大興奮して、我慢も限界になりつつありました。
そこから正常位スマタになって腰を振ると、彼女の感じている顔が目に飛び込んできます。
もうダメでしたね。
イッちゃう瞬間にお口に咥えてもらって、そのまま果てちゃいました。
最高に興奮して、最高に気持ち良い発射が出来ましたね。
今回の総評
今回もデリ遊びを堪能できました。
女の子も100点です。
また必ず会いに来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回初めて使わせてもらいましたが、受付さんの対応も素晴らしかったです。
コスパも良いですね。
またお世話になりたいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告