口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円+ホテル代が必要
フリー レンタルルーム代別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用してるので名前も記録されてるみたいで、スムーズです。
お相手の女性
ぽっちゃりちゃん♪
愛嬌があって話も上手です
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
半セルフでぬぎぬぎシャワー!シャワーしながらもハグしたり(*´ε`*)チュッチュしたり恋人気分満載!その後ベッドでいちゃいちゃ!なめたりなめられたり・・・時間いっぱいに楽しませてくれました。手抜きしないところが素晴らしい!何度か利用してますが、手抜きや時短はしません。
行かせれば後は終わり!みたいなことがないのがいいですね
今回の総評
時間いっぱい楽しめるのは良かったです。
過去に行かせればいい!的な対応をする店もあったのですが、時間いっぱい使ってくれること、特に今回の姫様は話上手で盛り上げ上手でしたね
固定概念が外れます。
プレイしてる?というよりめっちゃべたべたいちゃいちゃを楽しんでるのでね!今回の姫様は特別かも???
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて楽しいところ!ピンサロ程度で、時間もあってよいです。
ハズレもなくはないですが、コスパと質・サービスは、今までにないですね
このお店の改善してほしいところ
フリーは大きめの女性を回す傾向なのか?なんだろう?偶然が大きめが多いのが謎です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告