口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店ちゃんこ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店ちゃんこ八王子店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2020年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
ホテル込60分11000円+本指名1000円+メルマガ割10分サービス
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
①電話でコースと女の子予約
②店が空ホテル確認後、連絡
③指定コンビニ前で女の子と待ち合わせ
④ホテルIN
お相手の女性
見た目や表記年齢より幼い印象
カワイイお顔と声、ちょうどいいぽっちゃり感に一目惚れしました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまり慣れていないようですが、
いったんスイッチが入ると感じまくりのようです。

今回は、一緒にシャワーをしている最中、ボディーシャンプーのついた手でマンスジを一往復した途端、ガクガクとエロ反応♥️

「イっちゃうよ(笑)」とカワイイ声で囁いてくれます。
その声で肉棒がギンギンになると、
「すごく固い♥️」と、両手で優しく包み込んでくれます。

ベッドに移ると、イチャイチャモードで、最初からニュルニュルディープなキスをしてくれます。

しかも、嬉しいことに、長い(^○^)
キスしながら少しずつ下に下に手を伸ばして行くと、濡れてます(*^o^)/\(^-^*)

乳首を攻めつつ、栗さんをくりくりしてると、カワイイ声でいい感じで反応してくれます。

指を一本入れると、濡れ濡れですがかなりキツマンです。
栗舐めと指入れを同時にすると、身体がビクンビクンと、あっという間に昇天しました。
指が抜けないくらいキューと締め付けられ(笑)

その後、寸又をお願いし、超密着のまま大量発射、、、私もあっという間でした。
今回の総評
この女の子は顔や声がカワイイ以上に、性格が良いです。
終わった後も、また会いたいなと思わせてくれる、仕事感が全くない女の子です。

このまま変わらないで欲しいなぁ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長の電話対応
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告