口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分10000円+ゴールドクラス1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回の女の子を選ぶにあたり自分の意思は無しです。

とある動画配信者のとある説にそのまま乗っかった形になります。とある説は非公開ですが、動画配信者の方は名古屋の方のコラムにたまに出てくる配信者の方と同じ方です。

プロフィールを読みつつ、今回も業界未経験って書いてないなと思いつつお店に電話。

「いつでも、どうぞ」

大丈夫なんだろうか。ただ、今回乗っかったのは諭吉のお店なので駄目でもいいやくらいの勢いで乗っかりました。

当日、改めてホームページを見ると完全業界未経験と表記されていました。これは少し期待ができます。

電話の対応はなかなか良いと思われます。

送迎を頼みましたが5分遅れできます。

お店に着いて、トイレをお願いします。

「後でお呼びします。」

このパターンはまた放置か。

店内は平日でしたが5人くらいは居ました。

案の定5分くらい待ってトイレを放置されて呼ばれます。
お相手の女性
たぶん、対諭吉のみで判断するのであれば今回の女の子くらいが限界なのかなと思う。

そこそこ可愛いくらいではあるが、今回の女の子以上に可愛い女の子を探すのであればもっと金を払ってPSやFRにでも行けと言われそうです。

胸は普通サイズですが、コロナの影響で自宅に居た時間が多くお腹回りは少したるみがあります。

年齢は+3歳くらいかと。

キャバクラで働いていたそうですが、いかにもキャバクラに居そうな女の子です。

横顔が乃○坂の北野○○○に似ています。女の子いわく初めて言われたそうですが、あの女の子を知っているほうがまれだと思います。

その女の子は黒髪ですが今回の女の子は茶髪です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の所で女の子が待っています。

見た目は黒いドレスなのですが、少し喪服にも見えます。

なかなか自分の好みの女の子であります。

手を繋いで階段を上がります。

じ「ちょっとトイレだけ借りていいですか?」

女「そちらになります。」

トイレをしていると隣のとびらが

ドンドンドン バタン

隣のトイレのその後はご想像にお任せします。

ただ、いかんせん昭和の旅館の様な古い建物。トイレあたりですと音は筒抜けですね。

お部屋に入ります。

とりあえず寒いです。

女「すいません、エアコンの場所が悪くてベッドにしか風が行かないんですよ」

お互いセルフで脱ぎます。久しぶりにお仕事感はありません。

そのまま寒いのでシャワーで洗ってもらいます。
雑談をしながら洗ってもらうのですが、どうも未経験では無さそうな会話。

何かと、「このお店は」の発言が多いです。じゃあ他のお店を知っているんかいという話ですが。

シャワーではあまり暖まらないのでお風呂でゆっくりします。

歯磨きをして、うがいをすると女の子も入ってきます。ようやくここでボディタッチ、胸は小さめでしたが胸の先っぽは大きめでした。

じっくり入りすぎたので、女の子から上がりましょうと言われベッドに移動です。

キスをすると今日はしっかりと舌も絡んでくれます。

胸を触ると反応はそこそこ、無反応でも無く演技過ぎでもなく自然な感じがとても良いです。

そのまま栗などを刺激してあげるとあそこはぬるぬるです。

指を入れると

じ「こ、こ、ちなみにこを10回くらい連発しました」

じ「この締まりは反則でしょ」

女「そうですか~」

奥のほうはすかすかなんですが、入り口の所がやばすぎです。

ピンサロに行っていてもこれだけ締まりが良い女の子は一年に一人居るか居ないかくらいの締まりの良さです。

指1本でもなかなかの締まり具合です。本日も超短期決戦の模様です。

喘ぎ声はさらに良くなったのですが、いく気配は無いので交代してもらいます。

特に感じませんが乳首を舐めてもらいその流れでフェらをしてもらいます。

そのままGを付けてもらい、女の子が上になってもらいます。

基本的に女の子が上になってもらったほうが、あまり上下の運動も少なく時間も稼げるので女の子が上になってもらう事が多いです。

女の子もお疲れ気味なので、下から自分が腰を振ります。やはり上下幅を増やすとあれだけの○まりなのであっという間に波がきてそのまま発射です。

ただ、最近は○れてもあまり○っている感覚が全く無かったのですが10年以上ぶりくらいに○め付けられている感覚を味わえました。

缶のお茶をもらい雑談をします。

じ「こういう仕事は初めなの?」

女「一年前にほんの少しだけしてました」

おいー

女「本当はキャバクラのドレスにしようかと思ったんですけど、タバコの灰で穴があいててやめました」

あれ、禁煙じゃなかったっけ?

ただ、これに関しては全くタバコの臭いもしなかったし客のタバコの灰の可能性もあるのでなんともです。

じ「あれ、前職って○○じゃなかったっけ?」

女「違いますよーここ最近は働いてないですよ」

これに関しては前職は違うじゃん。

その後お互いお風呂に入り、着替えて内線が鳴ったので部屋を出ます。

そのまま階段でお別れです。

じ「送迎」

ボ「丁度いっちゃいましたね、30分くらい待ちですね。」

ぐはっ!

さすがに初めて吉原を散策しながら帰りました。何気に吉原大門から池袋行きの都バスがあったのはラッキーでした。
今回の総評
今回の説はあくまで見た目だけの説なのでその方の説は当たっている感じでした。

見た目はなかなか娘のみで、あそこは極上だったもののイチャイチャ感がもう一つなのと、お店の対応が微妙なので星4です。

今回の女の子くらいであればイイ娘をしてもいい気もするのですが、たぶん直ぐに消えそうな感じもするのでイイ娘は止めておきます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
土日、平日関係なく価格が一律。

じっくり検討して行けば、若い女の子もしっかりと在籍している。
このお店の改善してほしいところ
毎回、トイレを忘れられる。

今回はプロフィールの詐称が少し多いかと。
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告