口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
夜這いコース新規秋イベント
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の平日休みとなり、中々遊べない女の子が昼から出勤しているので前日から電話してみます。
すると最初の枠から予約出来るというので、口開けで予約をお願いしました。
予約時間の15分前には受付所に行って、受付を済ませて料金を支払いホテルに向かいます。
お相手の女性
写真で見る彼女は完璧でした。
実際のご本人は言葉に出来ないくらいの完璧さです。
本当に綺麗なお顔をしていて、そこら辺の女優さんにも負けないレベル。
スタイルも目を見張るモノがありました。
スラっとした華奢なお身体に似つかわしくないEカップの美バスト。
引き締まったウエスト廻りに美脚。
もう見た目は完璧と言わざるを得ませんね。
そんな綺麗な方がアラフォーなんて信じられません。
自分の嫁さんだったらどんなに毎日が楽しいだろう…。
そんな素晴らしい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
独りでシャワーを浴びて出てくると、ベッドではいかにも綺麗な女性がローターでオナニーしています。
そんな夢みたいな状況が目の前にありました。
そっと彼女に近づいて、Eカップの胸に顔を埋めて柔らかさを堪能すると同時に乳首を弄びます。
すると更に息遣いが荒くなる彼女。
そのまま身体中に舌を這わせて彼女の気持ち良い所を探ります。
やはり首元や耳が感じるようです。
身体を反応させて気持ち良くなってました。
そのまま彼女にオナニーしてもらって所に手マンでGスポットこ擦ってみます。
するとあんなに綺麗な女性が信じられないぐらい乱れちゃってます。
多分逝っちゃってましたね。
そんな彼女をみているだけで興奮しちゃいました。
一旦オナニーを中止してもらって、手枷と目隠しを取ってフェラをしてもらいます。
これがまた気持ち良いんですよね。
さすがに妻系のお姉さんだけありました。
ネットリとした舌使いでカリを舐めながら手コキを加え、さらに先っぽをレロレロと刺激してくれます。
そこからアナル舐めに玉を口に含んでくれたりと、攻撃の手を緩めてくれません。
そんなに攻められてしまったら、すぐに限界となってしまいました。
なんとか我慢してシックスナインをしましたが、もうもちませんでした。
スマタも楽しみたいと思ってましたが、そのままお口の中で果ててしまいました。
最後に綺麗にお掃除までしてもらってお時間終了となりました。
今回の総評
最高に気持ち良くて、癒された60分間となりました。
彼女は今までの風俗人生で5本の指に入る女性です。
また必ず遊びに来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告