口コミ(体験談)|諭吉で2度ヌキ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名諭吉で2度ヌキ!
業種デリヘル
エリア新橋周辺
投稿日2020年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分10000円+本指名2000円+ホテル代別途
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新橋に着く前に前回遊んだみ○○さんを予約しました。17時から案内可能と言われてレンタルルームに入って待ってました。
お相手の女性
色白巨乳でグラマーです。前回はネット指名で今日は本指名で予約しました。見た目は私好みでサービスも相変わらず濃厚で良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回はリクエストの足舐めを沢山やってくれましたが今日は彼女にお任せしてみました。口と顎が疲れないの??と心配するくらいアソコとアナルを責めてくれました。こちらも負けずにお返ししましたが こちらの方が負けました‪w
逝ったばかりなのに「直ぐ元気にするからね〜」とパクっ。嬉しかったけど直後でくすぐったいだけだったので休憩を少しもらって また頑張ってもらいました。あーー気持ち良かったーー…
今回の総評
2回目でしたがまた次も会いたいと思いました。出勤が少ないみたいなのでタイミングが合わないとなかなか会えない子みたいなのでそこが少し残念。サービスは僕好みで最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いし お店の方の対応も丁寧で案内も分かりやすく、親切でした。他の子にまだ入ってないから 今日の子がお休みの時とか 違う子を教えてもらおうかな。ゴリ押ししてこないし 電話で色々教えてもらうだけでも 熱い‪w対応です。
このお店の改善してほしいところ
まだ2回目なので 今のところは無いかなぁ。何かあったらまたここにカキコします。
諭吉で2度ヌキ!からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます!

また、貴重なご意見・口コミ投稿ありがとうございました(^^)まだまだ他にもオススメできる女の子が多数在籍しておりますので次回のご利用お待ちしております♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告