口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2020年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 39000円+ホテル代が必要
コース料金38000、指名料2000、交通費1000、割引2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗HPより女性を選択、WEB予約。当日の約束時間70分前にSMSにて予約確認及び女性の出勤確認。先にホテルを探しチェックインにて女性を待つ。その後部屋に女性が訪問し、対面。女性からコース変更の有無を聞かれ、女性が店舗に電話、料金その他確認後、支払を済ませる。
お相手の女性
見た目年齢はプロフィールプラス1〜2歳程度。プロフィールの通りスタイルは非常に良く、身長があることもあって街で振り向きそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
丁寧な挨拶の後近況報告。我慢できずに服の上からボディタッチと、服の下に手を入れて直にイチャイチャすると腰をくねらせ感じ始める。バスルームで体を丁寧に洗ってもらい先に出て待ち、ベッドイン。濃厚なディープキスで唇の柔らかさを堪能して全身リップから秘部を舌で弄ぶ時声が一段と大きくなり、1度目の絶頂。さらに攻めた後に攻守交代。元気になった所でバックスマタ。2回目、3回目と絶頂を迎え、息も絶え絶えで最後はハンドてマウスフィニッシュ。
今回の総評
総合的に非常にレベルが高かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍女性が多く選択肢が豊富な所。
このお店の改善してほしいところ
割引の複数適用
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告