口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2020年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4500円(室料込)
口コミ割りで25分2500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPをチェックしていい子が入ってきたみたいなので、いざ!行ってみようと!
店舗に到着するといつもの受付さんにいつもありがとうございます~とあいさつをされると俺も常連になったのかななんて思いつつ、HPで調べた子を指名すると15分ほど待つそうなので待合で少しばかし待つことに。
お相手の女性
HPでは顔は確認できないがとても期待できそうな感じで、身体もよさそうと。
幼いルックスでかわいいのに身体はとってもセクシーな感じです。実際対面すると思わず谷間に目線がいってしまうほど大きかったです。
HP写真と差のないイマドキ風の女の子に大興奮でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
元気がよさそうな挨拶から0距離のべったりで着席すると早くも下半身を触ってきました。楽しく明るい会話。よく笑う、若い!って感じでしたが下半身を触る手は止まらず、キス&私の手をとっておっぱいを触ってと目で誘ってきた。やはり見た目通り柔らかい…そして俺の股間はより硬いと…。脱がしてもらい清めてもらった後はとにかくネットリフェラがたまらんですね。とてもえっちなフェラがとまらないです。あんだけ爆音のフロア内でも下品な音がうっすら聞こえつつ、ずっと上目遣いで舐めてくれました。
最後はスローな技から先っぽを弄ばれてお口の中にフィニッシュしました。
今回の総評
イマドキの子のえっちな技にアソコも大喜びでした。毎回毎回かわいい子ばかりで最高のお店ですね。もう5回以上遊んでいるが、毎回新人さんが増えていくのでHPは常にチェックしなきゃですね!
お財布にも優しく低料金で遊べるのでコロナで金がなくても安心!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・毎度おなじみの店員さん'sは相変わらず感じがよくて安心
・他のこの手のお店に比べるとお店がキレイ
・シートがとても広いのでゆったり遊べます
このお店の改善してほしいところ
指名するから!指名をごり押ししてくるのはやめて!
[!]このページについて報告