口コミ(体験談)|李白(りぽ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名李白(りぽ)
業種高級ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2012年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 61250円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近まで、栄町に高級店(ソープランド)が存在することを知らなかった。知り合いから、李白の話を聞き、早速・HPを確認だ。確かに高級店。話の種に1度は行ってみようということで、お店に前日予約を開始。恐る恐る、電話をすると、応対をしてくれた方が親切でした。希望する日時が簡単に決まり、第一希望のコンパニオンさんも、決まりです。ただ・高級ソープは、ゴム無し○○だと勝手に思い込んでいた私は、お店からの注意事項で、『コンドームの使用をお願いします』と言われて、少し・残念。

当日・指定された時間に、確認の電話を入れると、『20分ほど遅れております』という内容だった。その時間に合わせて、お店へ向かう。ハミングロードにある高級店【李白】市民会館に近い位置にある。ソープランドとは思えない建物。立派というよりは、凄いという感じだ。駐車場には高級車が並んでいる。外観だけみて、お金持ちの遊び場という雰囲気。店内に入ってみると、ゴージャスな感じだ。フロントに案内され、名前の確認と料金(総額)を払う。110分コースで7万円払えば、おつりが来る。でも・総額が半端な額だなぁ~という感じ。

ボーイさんに案内されて長い廊下を歩いて、待合室へ。
待合室も豪華だが、少し・狭いかなぁ~という印象。メニューを見せられて、好きな飲み物をオーダー。待っている間、アンケート用紙を渡されて、記入をする。姫への要望書だ。『攻めたい』『攻められたい』とか、そんなことが書いてある。

しばらく待っていると、私一人だった待合室に、他のお客さんが入ってきました。お金持ち風の紳士だ。常連さんのような感じ。そのうち、ボーイさんが来て、『こちらへどうぞ』と案内される。豪華な店内を歩いて、広いロビー風な場所で、指名した姫が待っていた。それも、しゃがんで拝んでいる。お客さんはお殿様という感じなんだろうかね? そのまま、姫に手を握られて、エレベーターで上階へ。『おトイレは?』と聞かれ、トイレへ入る。トイレもまた、広くてゴージャス。トイレを出ると、また、姫がしゃがんで拝んで待っている。そのまま、お部屋にGOだ。チャイナドレスの姫に、部屋に入ると、早速・服を脱がされる。高級店は動きが早いなぁ~そんな印象でした。

豪華で広いお部屋。私の居場所がない。ベッドの上に座ろうとしたら、姫にソファーに案内された。今回の高級店で私が失敗をしたことは、靴下。安い軍足を履いていったこと。姫に軍足をぬがされて、まぁ~丁寧にたたんでくれる。オマケに・タオルでくるんだりして、失敗しました。恥ずかしかったです。次回・行くときは、立派な靴下を履いて行きます。
お相手の女性
20代の巨乳の女性。あの胸は遊べるな。
感度も良いよ。可愛い感じの方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
全裸でソファーに座り、風呂も入らないで、性器をしゃぶってくる。姫さん、さすがプロという感じ。2人の関係も盛り上がってくると、そのままベッドへ。姫も全裸になり、キスのしっぱなし。巨乳を吸ったり、キスをしたり、また、姫のアソコに指を入れる。その繰り返しでした。指を入れる行為では、部屋が広いので、大きな声を出されても、外へ漏れないので安心。姫さん、指入れでは、『凄い凄い』の連発でした。ピクピクと体を痙攣させて、カワイイ仕草でした。姫と私のラブラブ・モードで、これで時間が来ました。

姫曰く、この店でこんなプレイは珍しいと言われました。
『でも・楽しかった』という言葉で、救われます。
姫もラブラブ状態で熱中していたようで、『湯船に入るの忘れたぁ~』と言ってました。そのため、歯磨きもマットもなしです。○○も少しだけだったが、私が○○が好きではないので、ちょうど良かった。とにかく・恋人同士のような雰囲気。これ・最高です。姫も鼻歌を歌ってる。幸せそうで、癒される瞬間だ。会話も盛り上がって、私に渡す名刺の裏には、何やらペンで書いている。その内容を読むのは、後のお楽しみということで、2人で盛り上がってましたが、姫がベッドの上に立っていて、私が『また来るよ』と言ったら、『私のこと覚えたぁ~』と、自分に飛びついてきました。私は腰が悪いので、姫の体重を支えられません。もう少しで、姫もろとも後へひっくり返るところでした。少し・焦りました。間もなく・お別れの時間です。インターホンでロビーに連絡を入れる姫。お部屋を出て、エレベーターの前で、また、キスの連続。ラブラブ・モードが消えませんね。『また・来る』と姫と約束をして別れました。

姫と別れて、ボーイさんに案内され、別の待合室へ。
そこで、飲み物をオーダーして、最終アンケートに記入です。
結構・アンケートを書く店なので、老眼鏡を持ってきて良かった・・・。その後は、お店を出ます。高級店なので、出るときも気分が良い。
今回の総評
初めて行った高級店。お店がお金持ちの遊び場という雰囲気だけど、今回・行って良かったように思う。少しだけ・金持ちの遊びの真似事をしましたが、気分は良かった。お値段の高い高級店だが、姫の外れの率が低そうだし、今回のラブラブ・モードも良かったし、高級店へ行ったという満足感を含めて、これで・人生楽しく生きられれば、今回の総額も妥当なような気もします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
そりゃ~高級店だからね。ゴージャスで良いでしょう。
待合室にいるお客さんも、生活レベル、高そうだし、雰囲気良いよ。あと・待合室でオーダーをした、ウーロン茶、美味しかったなぁ~ あれ・高級品だろうか?
このお店の改善してほしいところ
初回なので、分かりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告