口コミ(体験談)|品川ハイブリッドマッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川ハイブリッドマッサージ
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2012年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円+ホテル代が必要
レンタルルーム+2500円(総額26500円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大塚のピンサロをよく利用することが多かった私ですが、
最近は足を運ぶことも少なくなりました。
低コストで遊べるのは魅力的ですが、会話や、包まれるような癒しがそこに無かったからだと思います。

そこで今回は時間的に女の子も余裕の持てるデリヘルを利用しようと思いました。

ただ、行き当たりばったりでピンサロを利用する流れがほとんどだったので、今の私にはデリヘルの情報がほとんどありません。

結局困った先に行き着いたのが、以前会社の同僚と利用した系列店のデリヘルで、早速公式HPを物色することに。

そこは若い子を集めたお店ですが、

ぶっちゃけ会わないんですよね若すぎる子は…。
以前この系列店を利用した際にはルックスもよく対応も悪くなかったのですが、
「あれしたい!これしたい!」
が自分から結局発言できず、満足の出来ないまま終わってしまったのです。なぜなら私は極度の恥ずかしがりやだから(汗)。

で、やっぱり今日はいいかなー…と悶々とした気持ちでブラウザを閉じようとしたところ、リニューアルということもあってここのバナーが目立っていました…。
そうです誘導されてしまいました(笑)

移動したその先には、
系列店とはガラッと変わった高級感のあるHP。
そして印象的だったのはコンセプト。
ここのお店のコンセプトは、
--------------------------------------
「お客様から求められる品質以上のサービスを提供するため、容姿だけでなく性格や内面的な素養も重視して採用しております。」

「濃厚で高品質なエクスペリエンス(経験)をご提供することも
当店の務めだと我々は考えます。 」

[公式ページから引用]
--------------------------------------
とのこと。

性格…内面的…そして濃厚。

これから、私の頭に浮かんだ考えは
「こっちのやりたいこと言わなくてもやってくれるのかなー」
「気遣いができそうだなー」
「中途半端でおわらなそうだなー」
ということでした。

実際HPのこのような内容はいくらでもキレイに飾ることは出来るので、当てにならないとは思っていましたが、
半信半疑ながら、時間も迫ってきたことも拍車をかけ、ひとまず店舗に電話をかけてみることにしました。

すると、スタッフの対応はとても良かったのが印象的です。
女の子の好みから、好みのサービスを親身になって効いてくれ
このご時世にガラケを使う私は周辺のホテルを探すのが面倒なので調べないまま
電話をしてしまったのですが、「とにかく安くて、分かりやすい場所で!」
と伝えると面倒くさがる様子も無くレンタルルームの説明から始まり、
場所まで事細かに教えてくださいました。

電話対応でこちらから感謝の言葉を伝えたのは久々です。
これならコンセプトにあった言葉も信用できそうだ…と思いました。

と期待を胸に女の子を決定することにしました!
お相手の女性
新橋駅線路沿いの、案内されたレンタルルームに到着しお店に電話する。
「ご連絡お待ちしておりました。」
と相変わらず丁寧な対応とともに、今から女の子がこちらに向かうことを伝えられる。
こちらが伝えた女の子の好みは「積極的で、明るい感じの女の子」
写真はあえて見ないでお楽しみにしておきたかったのですが、やっぱり気になってしまい、その場で確認…することに…。

見てみると、思わず「おぉ!?」と一言。
可愛い子なんて一言も伝えてなかったのですが、なかなか好印象。ほかの女の子を見てみても、写真写りが良く、写真にこだわっている姿勢がとって見れました。
が、問題なのは皆さんご存知「パネマジ」です。
実際がどうなのかというのは会ってみないと分からないのです。
写真と実物とのギャップが嫌なので写真を見ないようにしていたのですが、今回はどうやら期待を良い意味で裏切られたようです…。

「お待たせしましたー!」と明るい雰囲気の写真に写っていた女の子が元気よくやって来てくれました。
その雰囲気と、予想以上の可愛さから、

「おぉ!どうも…、お疲れ様です!」
と自分の言葉が恥ずかしながら、ずれてしまったのを覚えています。
普段自分から話を振るのは苦手なのですが、話を振ってもらうと会話が続く私にとっては相性の良い女の子だと確信出来ました!

抜いてもらうこともモチロンの事、会話も私にとっては重要な癒しだったりするので、期待が膨らみます(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
通常通り、会話から始まりましたが、感動したのが気遣いです。地元の話や音楽の会話をしていたのですが、
ゆっくりと、さりげなく、会話の間に
「部屋の明かりはくらいほうがいい?」
「暖房は先つけとく?」
など、会話が崩れることなくヒヤリングをしながら下準備を行う
彼女はなんでデリヘルで働いてるの?
なんて思ってしまうほど、接客がよく出来ています。

一通り準備が出来るとシャワールームに移動。
ほんとに明るい性格で、シャワーで水を一瞬かけるなんてイタズラを仕掛けてきました。
「コラー、なにすんだー」
なんて言いながら、こっちから攻撃を仕掛ける切欠を作ってくれてやり易い。
一連の流れで、緊張や照れなどはこの時すでになくなってしまいました。

シャワーでしっかり洗ってもらったあとは
女の子がベットの上にちょこんと座り、
上目遣いで「なにしよっか(*^^*)」
と可愛く問いかけてきてくれました。

「いろいろためしたんだよね!」
と普段は何もいえない私も正直に伝えることが出来ました!

そこからプレイが始まり
文字通りの濃厚なDキスから始まりました。
痛いくらい(実際痛いわけじゃないですけど)舌を吸い上げるようなキス。
唇周りも舐め回されて、なめかましい音を立てて吸い付いてきます。
それから乳首もしっかりと嘗め回されてもう物はギンギンです。
わざとらしく胸に物をしっかり当てて、フェラの体勢へと変わります。
フェラは根元までしっかりと咥えこんで舌はチロチロと亀頭を刺激されているので、
あっという間にイきそうでしたが、
「あっ、フェラでいっちゃっていいの?」
と女の子が聞いてきてくれました。

サービス精神旺盛です!!

「一通り試したいんでしょ?なんでもいっていいよぉ(*' '*)」
とのことなので、正常位素股をお願いすることに。

女の子がベットに寝転んで、
「カモ~ン(*'ω'*)」
と呼んでくる。
このプレイ中の誘う言葉ってなんかゾクゾクするんですよね…。

腰を振ると小さくか細い声で「あっ…あっ…」
わざとらしくない声で喘ぎ声が帰ってきます。
素股はちょっと自分に合わなかったのですが、声と色っぽい顔を
眺めていたら、イってしまいました!
「いっぱい出たね…、よかった(*^^*)」
と言われて思わず抱きしめてしまいました。

その後、色々試すといった割には案外出来てないことに気がつく。
するとまたもや女の子から
「パイズリとかしてみる?」
と提案してきてくれた。

非常に積極的です…!
もちろん提案に乗り、それから
騎乗位素股、69、といろいろさせて頂き、
最後はフェラで二発目を終えました。

やりたいことをやりつくしたような気がします。
きっと彼女ではなかったらこのような満足は得られなかったと思います。

帰りは、一緒に部屋をでて駅まで送ってくれました。
最後に「今日は私と遊んでくれてありがとう!」
との言葉とともにフレンチキスで送ってくれました!
今回の総評
気遣いのよく出来ている対応で、相手の言いたいこと、したい事のヒヤリングを、言葉を交わさずに察しているというところがよく出来ているため、非常に満足の出来る結果となりました。
また相手に正直にさせる雰囲気作りはよくも出来ています。

これは接客とは何か?をよく理解して、女の子が意識をしなければ出来ないことだと言えますので、ここの女の子の意識は非常に高いと感じられます。

ただ、女の子自らも伝えられましたが馬乗位素股はあまりよくなかったです(ごめんなさい)

行き当たって、受身の私が満足できるくらいサービス積極的でよく出来ていました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが条件通りの女の子を紹介してくれたことが今回の成功に繋がったといえますね。対応も親切で助かりました。
今回の事から、講習から精神教育まで一通り行っているのかもしれません。真面目さが伝わってきます。
今思えば、疑って掛かった私が申し訳なく思えます。
今後も芯をずらさず運営を行って頂きたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に記述することが見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告