口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13480円(室料込)
50分コース14500円-朝割り
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜勤終わりから、せっかくだし久々に行こうかなと思い、朝から予約無しで直行。行った時は、タイミングのお陰か空いてたので、入ってすぐ受付して貰えました。いつもは予約してないとかなり混んでスムーズに案内されないので、結構ラッキーな流れでした。
ただ、ちょっと疲れてるのもあり、誰と遊びたいとかは特に決めずにフリーで精算。
久々にフリーで入ったので、誰とかな〜と考えながら番号を呼ばれて、説明と注意事項を聞いて、いざ女の子とご対面。

階段前で待っていたのですが、めちゃくちゃ可愛い女の子が最高の笑顔でハグして迎えてくれました。
そこから手を繋いで階段を登って部屋まで行きました。朝から身体中冷えてたので、自分の手がちょっと冷え過ぎじゃないかと懸念してましたが、めちゃくちゃ手も暖かく、手を繋いだ瞬間から気持ちよかった(笑)
まだ遊んでないけど、部屋入る前に過去最高と自分の中で思ってしまいましたね。
お相手の女性
ほんわかとした可愛らしい女性です。
フリーだったので指名してないため、後からネットの写真見て思ったのですが、正直写真以上です。
なんならもう少し写真を可愛く撮れるはずと思ってました。本当に可愛い女性でした。
プレイ内容
お部屋に入り、軽く挨拶してお互い服を脱がせあいながら、シャワーを浴びに行きます。
自分は主に胴体が敏感なのもあって、乳首を触られたり息子を弄られると気持ちよくなってしまうタイプなので、それを早々に知った女の子が僕の身体を洗いながら攻めてきてくれます。

お風呂に入ってからも、ベッドに移動してからもSっ気全開のプレイが格別でした。

フィニッシュしてからも、ベッドでゴロゴロしながらお互いを弄りながらイチャイチャさせて貰いました。

プレイ終わった後も色々話してくれて、シャワー浴び直す前にまたお互い攻めあいながら身体を洗い直して、最後までイチャイチャしながら過ごせました。
今回の総評
お店自体はかなり来てるのですが、過去最高の女の子だったなぁと勝手にランキング更新してしまってました。

もう200点満点です。夜勤明けに来て良かったなと心の底から思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が沢山在籍してるので、遊びたい人やフリーでも良い子と遊べる。
このお店の改善してほしいところ
お風呂が狭い。部屋によってはかなり狭いと感じる所もある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告