口コミ(体験談)|Club Rosa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Rosa
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2020年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円+ホテル代が必要
50分コース14000円+指名料1000円(?)+消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。

先日の三連休をもって11月の風活は終了の予定でした。
11月は月別テーマ3件、思いつき2件あり、結局遊びすぎました(^^;
予定は毎月1件に抑えなければいけませんね。

そして11月最終週の平日休み、いつものように何の気なしに情報サイトを開いてしまったのが運の尽きでした。

ウルトラGユニットのオキニちゃんがピックアップ(5000円引き)になってる!!

彼女はレア出勤なので、なかなかないチャンスです。
予約の空き状況を見ると・・・口開けではないけど、早い時間が空いてる!!

よし、ウェブ予約!
とその前に、詳細をよく見てみると、ピックアップ割引は「70分から」。

うっ!∑(゚Д゚)
蒲田の系列店は50分からOKなのに・・・。
またしばらく迷います。
が、意を決して70分で予約!

しかし、今度は確認電話の際に、例の低い声の店員氏から、「本指名不可」を告げられます。

えぇ〜?( ;´Д`)
今回は引くか・・・と思ったものの、アタマもココロもカラダも遊ぶモードになっていた92魔。
一旦保留した末、50分で妥協して遊ぶことにしました。。
結局定価(-_-;)

ここで諦めればいいのに、欲が出ちゃうから散財しちゃうんですよね。。

来月は本当に抑えないと、いよいよ懐事情がヤバいぞ・・・。

とりあえず、情報局さん「以外の」情報サイトは一旦ブックマークから外すこととします!(^^)
------------------------------------------------------
さて、気持ちを切り替えて五反田に降り立った92魔。
もはや慣れた足取りでウルトラGユニットさんに向かいます。
例の低い声の無愛想っぽいけど本当は気さくな店員氏がお出迎え。
お代を泣く泣く払うと、前回と同じ向かいのホテルへ。

ホテルでは前回と違う店員氏のテキパキとした案内で、あっという間にお部屋へ。
お店に電話して歯を磨いたら、女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
黒髪ショートの例の敏感嬢です。
前回は篠田麻◯子さん似としましたが、改めて対面するとやっぱり全然違う。。(^^;;
どっちかと言うと峯岸み◯みさん系かな。
または髪形や輪郭から、聖子ちゃんのような80年代アイドル感も。

う〜ん。
難しいけど、前回仮名をつけてしまったので「マリコ嬢」で継続します。

やや背が高く、細身ながらお胸が大きい抜群のスタイルです。
ハスキーな声で、少し演技のような独特の喋り方をします。

あとは何となくですが、言葉の裏に心配したくなるところが見え隠れする感じもあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
10分ほどして部屋に入ってきたマリコ嬢(仮名継続)。
ブカブカのスウェットにタイトスカートという装いです。
私の顔を見ると、「あっ!」と思い出してくれます。

魔「今日ピックアップガールだったから飛びついてきたけど、適用されなくて・・・でも来ちゃいました(^^;」

といきさつを説明すると、
マ「じゃあ取り返させてあげます♡」

こういうことを言われると高揚しますね(^^)

セルフで脱がせあってシャワーへ。
備え付けのボディーソープで洗体し、マイスウォッシュからのタオルドライ。
前回はしゃがんで脚を拭いてくれた際に仁王立ちFとなりましたが、今回は、照れているのか、
「見ないようにします(^^)」と我慢されました。


シャワーから上がると、立ったまま抱き合ってキス!
一気に舌を絡めてNDK!
キス魔の彼女にスイッチを入れます。

さらに、ベッドに座ると、今日は膝上、セクキャバ座りになって再びNDK!
首筋舐めから胸舐めと攻めると、彼女はガクガクと震えて反応してくれます。

続いて、そのまま反対を向いてもらい、後ろから両胸を鷲掴みにして背中舐め!
はあぁぁっ、はあぁぁっ、と体を揺らして悶えます。

マリコ嬢を横にして、三度NDKから胸舐め、そしてようやく乳首舐め!
手を口に当てて声を殺しながらも、こらえきれずにうめき声を出し、身をよじる彼女。
ここでACB48さんの技を借ります(^^)
魔「我慢しなくていいよ、声出してごらん」

するとエンジン全開になった彼女。
マ「それっ!ダメっ!いいっ!ヤバイっ!」
絶叫して感じてくれます。
優しく、激しく、しつこく攻めました。

さらに下に降り、脚舐めから、鼠径部舐めと焦らして、栗にキス!
ビクッと反応したところで、
魔「これだけでいいの?」と言葉攻め。
マ「舐めて・・・ください♡」

優しく、そして徐々に激しく92!
マ「ダメっ!イッちゃう!!」
激しく動いて抵抗する彼女ですが、前回約束した通り、今回は少し意地悪(^^)

両手をガッチリと繋いでしつこく92!
両腿で私の顔をガッチリと挟んでのけ反った後、果てた彼女。

この子は感じすぎると過呼吸のようになるので、どうしても心配になるのですよね・・・(^^;;

続く指攻めは断念して、体を重ねて上から彼女の顔を除くと、息絶え絶えな喋り方で、

マ「私ばっかり気持ちよくなってごめんなさい・・・」

そして呼吸が整ってくると、息子を握りながら、
マ「大きい・・・欲しい」

えっ?(・・;)
これは・・・このまま導かれてしまうのか?

彼女の真意がわからないため、
魔「好きにしていいよ」と平静を装って委ねると、92魔を横にして体を起こした彼女。

ちょっと残念?
いやいや、ホッとしました(^^;

横になった92魔に添い寝して、何かに取りつかれたように乳首舐め。
マ「92魔さん、気持ちいい?気持ちいい?」と息を切らしながら何度も確認。
添い寝しながら豊満なお胸を当てる感じに、興奮が高まります。

サイドポジションからそのままパクッと息子を咥え、そのまま両脚の間に体を移してしっかりフェラ。
ディープスロートからセルフでイマラ。
自分の顔をヨダレだらけにしながら、
マ「92魔さん、気持ちいい?」と不安そうに、何かに取り憑かれたように攻めてきます。
魔「○○ちゃん、気持ちいいよ!」と頭をナデナデ。

達成感に満ちた笑顔を見せたマリコ嬢のリードで、騎乗位素股へ。
攻めてから少し経つものの、彼女のアソコは濡れ濡れなのでローションいらず。

上になって腰を動かすと、
マ「あぁっ!これダメっ!気持ちいい!」
髪を乱しながら腰を動かします。

下から両胸を揉みしだくと、
マ「それダメっ!イクッ!」とガクガク反応し、崩れ落ちます。
上から私に抱きつきながら、はぁはぁと乱れた呼吸を整える彼女。
何とか起き上がって再び腰を振ります。
これを3回くらい繰り返します。

マ「92魔さん・・・気持ちいい?」と息を乱しながら聞いてくる彼女。
局部の快感に精神的な快感も合わせて、本番さながらに興奮します。
「○○ちゃん、気持ちいいよ。一緒にイこう!」と、ラストスパート!
下からも腰を動かすと、彼女の絶叫とともにFINISH!

崩れ落ちてきた彼女はしばらく動けず。
呼吸を整えて、ようやく処理すると、添い寝をしてきたので腕枕。
マ「ここ気持ちいいです。寝ちゃいそう。ずっとここにいたい・・・」
と先ほどまでの激しいプレイが嘘のように落ち着きました。

50分で、プレイ内容も満足でしたが、思った以上にかけ足だったようで時間が余っており、しばらくお喋りしながら時間を過ごしました。

時間が来たらシャワーを浴び、服を着て、差し入れのお菓子あげて喜んでもらったらお別れです。

エレベーターの中でもう一度キスをして、ホテルの出入り口でお別れしました。
今回の総評
やはりスゴイ子でした。
高くついてしまいましたが、リピートしてよかったです。

今回は厳しくしつこめに攻めたため、何度も絶頂に達してもらい、攻め好きとしては満足でした。

ただ、感じ過ぎる体質と時折出る言葉の端々には、ちょっと心配になるところがあります。
出勤数は少ないので、今後ともマイペースに頑張ってほしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高そうなところです。
このお店の改善してほしいところ
ピックアップ割引が70分以上で本指名不可は、かなり厳しいと思います。
1日の人数を絞っていただいて構わないので、ここは系列店に倣ってもう少し条件を緩和していただきたいです。
時折イベントを行ってくれていますが、ただでさえ外税で割高さを感じるところ、リピート客にも優しい設定にしてもらえたら嬉しいです。
[!]このページについて報告