口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2020年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
90分12000円 指名とプラチナ嬢でプラス2000円 口コミ割り引き2000 ホテル代別途二時間3800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
局員諸兄から、通いすぎているし、そろそろ頭を冷やしたらというアドバイスも聞こえ初めていた矢先、予約していた嬢様から当欠をいただくという、先日の橋本に続いての残念な流れで凹んでいたところでした。

出勤状況を確認してみると、以前から都市天国経由で見たよを送ったら、度々キテネを返していただいていた嬢様がいらっしゃいます。
いつか入りたいと思っていたところでした。

落ち着いた雰囲気で、今日の気分に添う流れを作ってくれることを期待して、改めて電話をして予約をさせていただきました。←懲りていない。(^^ゞ。

ぽっかりと空いた予定と、気持ちの穴を埋められるのか、半信半疑でした。

マンゴスチンホテルは今日は違うなと思い、敢えてホテルもミンクを選びます。
前回使用時に割引券をいただいていたのもありました。割引があれば、同じ二時間でも、マンゴスチンより少し安く上がるという計算です。

予定時刻に飲み物を購入して、ホテルに入り着電。部屋番号を伝え、ホテル画像を手早く撮り、浴槽に湯を張って、トイレを済ませておくか、というところにノックが響きます。(^^ゞ。

慌てて、トイレから出て、嬢様をお迎えすることになりました。なんともしまらないスタートです。
お相手の女性
昼職もされているという、落ち着きのある清楚な黒髪の美しい嬢様です。
そこまでのポッチャリ感はなく、肌の綺麗な嬢様でイメージしていた通りの方でした。
話し方も饒舌ではないものの、こちらの話を良く聞いて下さる頭の回転の良い嬢様で、適度な距離感を保ちながら接してくださるのが、今日の私には有り難かったです。(*^^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
普通のお嬢さんで、お仕事感も強くなく、こちらの話も聞いて下さるなかで、元々の地元についても土地勘があったりして、話が弾みます。
モンエナピンクを開けて乾杯もします。
キテネの話をしたら、私のことはすでに特定出来ていたようで、口コミの内容もある程度読まれていたようです。
私の悪行?がすでに知られていると言うことか、
「どんな風に書かれてしまうかコワイなぁ (*^^*)」と言われてしまいました。(^^ゞ。

あー、体験談を書くことの功罪ですねー。
今日はそもそも鬼畜??な流れにはしないつもりでしたが、完全に封印することを改めて決意した次第です。(*^^*)

お風呂からのお湯の音が止まったようです。
寒いので互いに防寒下着を着けていることもあり、セルフでの脱衣となりました。

イソジンでうがいをして、シャワーに向かいます。乳首も綺麗な美乳です。
キスをすると柔らかな唇です。
すぐに舌も絡めてくれて、気持ちも上がります。
湯温を調節して身体にボディソープをつけて丁寧に洗ってくれます。こちらも胸や股間にボディソープをつけて応戦します。
と、ここで、不測の事態。
グリンスをつけた手で愚息を優しく洗ってもらうのですが、亀頭の辺りが微妙に沁みるのです。
腰を引くほどの痛みでは無いのでそのまま流してもらいました。身体につけたボディソープをいかして密着して、スマタを試みますが、愚息がそんな塩梅でピクリとも反応しておらず、様になりません。(^^ゞ。

私だけ浴槽で温まらせてもらい、嬢様がながし終わるのを眺めます。

バスタオルを渡されセルフでふきふき、そのあと嬢様の背中から足まで拭いてあげながらも、世間話は続きます。いちゃいちゃは無いのですが、長年慣れ親しんだような安定した会話で、最初にあった緊張感はほどけました。
二人ともルームウェアを来てベッドへ。
バスタオル巻きでないところが、この嬢様の普通な感覚を体現しているように思い好感を持てました。

ベッドで添い寝からキスを始めます。
黒髪がサラサラです。
キスは嫌いでは無いようです。(*^^*)

いつもならば、アイコスフェラからなのですが、ルームウェアの紐を解いて、こちらから動くことにしました。
キスから胸、そしてあそこと下手なりに攻めさせてもらいます。
反応は自然で、作為的なところがまったくなくて、好印象です。(*^^*)
下は綺麗にしていて、ピンクのあそこも清潔感があり、クンニから指入れという流れで進めます。
ほどほどに声も出始めたところで攻守交代してもらいます。
で、ここで、アイコス。(*^^*)
黒髪をかきあげながらのフェラは素敵です。
ところが、、。
気持ち良いはずのフェラなのですが、先程の亀頭辺縁の違和感が気になります。正直に伝えると、心配げに少し腫れているかな?と気遣ってくれます。
痛みのある部分に当たらないように丁寧に扱ってくれるので、次第に気持ち良さが勝って反応し始めます。
竿や玉なめも交えて献身的なフェラに心をもっていかれます。

それにしても、どうしてかなー、と考えて思い当たるのは前回のお遊びの際の、歯が微かに当たるのが気になった件でした。
なるほど、それか。
と合点がいき、そこからは安心して身を任せるようにしたら、しっかりと屹立してくれ、嬢様も安心してくれました。(*^^*)

アイコスも、吸い終わり、しばらく丁寧なフェラを堪能したところで、嬢様を向こうに押し倒し、そのまま、キス。
首に腕を回してくれて優しいキスです。
硬度を保ったまま、自然に正常位での素股になります。
嬢様の暖かさに包まれて、幸福感に浸ります。
動かなくても抱き合っているだけで、恋人感に溢れる応対に癒されます。
お喋りを続けながら、キスしたり、胸を触ったり、嬢様の柔らかさが心地よく、うっとりして時間を過ごさせてもらいました。
激しい動きは無いのに、ずっとこうしていたいような、幸福感に包まれて、少し動くだけで硬度や快感は維持され続けています。(*^^*)❤

少し体位を変えようかとも、思い、バックからの素股にも、挑戦しましたが、身体が離れてしまいキスできないのが残念で、また正常位にもどります。
フィニッシュはどうしようかと思っていたところでふたたびバックに。
足を伸ばしてもらい、そこに挟みつけるようにして背後から密着します。首を横にしてくれたので、キスもできました。(*^^*)
最初に感じていた違和感も全く無くなり、最後までそのままの体勢で腰を送り続けて、背中に放出しました。
自分でも驚くほどに飛んで、嬢様の髪までかかってしまいました。
嬢様によっては激怒されても仕方ない展開です。

しかし、怒る風もなく、「気持ちよかった?」と逆にこちらを気遣ってくれます。(*^^*)
良い嬢様です。(*^^*)❤

ティッシュとタオルで綺麗にぬぐい、少しだけピロートークもさせていただいて、恋人感のある余韻も楽しませてもらえました。(*^^*)

私としては、あまり動きのない汗もかかないような珍しい流れでしたが、気持ちが通じた感じが嬉しくて、とても満たされました。(*^^*)

ホテルも広さと落ち着きがあり、今日の気分にピッタリとフイットしました。
最後のシャワーでもやはりあそこに少し違和感がありました。
神様が少し休めと言っているのに違いありません。(^^ゞ。
よきにつけあしきにつけ、ちゃんと見ていてくれるのですね。
それをきちんと受け止められるか、そこから先は自分の力なのだと思います。。(^^ゞ。
今回の総評
過剰な反応や、濃厚なサービスがあったわけではありませんでしたが、今日の私の気持ちのありようにしっかりと寄り添っていただき、心地よい時間を過ごさせてもらいました。
「優しくしてくれてありがとう」(*^^*)
と言ったら
「私はそんなに優しくないよー、」と優しく笑顔で応えてくれます。その巧まない優しさがツボなのでした。(*^^*)❤
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
通いすぎているし、調子にのり過ぎているところも自覚し始めていたところでした。
そのタイミングで、また、素敵な嬢様に出逢ってしまったなー、という思いです。(^^ゞ。

愚息のいたみ具合も考慮しながら、また、会えたらなと思う嬢様でした。(*^^*)
このお店の改善してほしいところ
店長さんが、キチンと対応してくれ、説明も適切です。
気になる新人さんもさらに投入され、嬉しい悲鳴で悩ましいです。
[!]このページについて報告