口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2020年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 36000円+ホテル代が必要
ドライ180分広報会員34500円+本指名2000円+ランク料金3000円−キャンペーン割1000円×2−口コミ割1500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
LINE上で予約し、当日はホテルに入りLINEで連絡後ホテルの内線経由で電話確認。
お相手の女性
スレンダーでお美しいです。マスクをつけての施術のため綺麗な眼がより強調されてセクシーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前から約束していたホテル備え付けのカラオケでしばし盛り上がってから、まずは大好きな乳首責めをこれでもかというほどされました。
私が興奮する言葉をもう熟知していて、囁かれるたびゾクゾクが押し寄せて喘ぎ声が止まらず、「乳首でそんな可愛い声出しちゃって、もう女の子だね椎ちゃん」と囁かれまたゾクゾクして喘ぐ無限ループ...。
そのままお尻のほぐしが始まったのですが、予め洗浄していたためすでにきれいだったらしく、そのまま本格的な前立腺マッサージへ。
軽いドライが始まり、体の震えと激しい喘ぎ声が止まりません。体の奥から何かとてつもなく大きな波が来そうな感覚が続きましたが、体力がなくなってしまい惜しくも深いドライには届きませんでした。
最後は前立腺と手コキで絶叫しながら射精。放心状態の私にずっと優しく寄り添っていてくれました。
今回の総評
お会いするごとに私への責め方が上手くなっていて、特にプレイ後の心の幸福度がどんどん高くなっています。
これからも末永くお世話になっていきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応の早さ、利用者とのSNSでの交流等、また利用したくなる魅力に溢れています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告