口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日渋谷で遊んだ時に迷ったお店ですね。
ずっと気になってて出勤表を見てるんですけど、最近の新人さんの入店ラッシュは目を見張りますね。
さすが老舗店だけあってスゴイと思います。
気になってた子が出勤だったんで電話してみると、遅い時間であれば1枠の空きがあるとの返事。
もちろん予約でお願いしました。
お相手の女性
もうひと目見て当たったなと思える女の子でした。
こういうお店の女の子にこの言葉が合うのか分かりませんが「清楚感」が感じられます。
ルックスは整ってて可愛いし、スタイルも細身でミニマムな感じです。
普通にアイドルやってますよとか言われたら、多分信じちゃってますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先日お世話になってお店もそうですけど、渋谷のお店は女の子のレベルが高いですね。
写真通りのキレカワな女の子が来てくれました。
テンション上がってるのが恥ずかしいので隠しつつ、話しをしててもニヤけてましたね。
最初に一緒にシャワーをすませると、ベッドでイチャイチャを楽しみました。
自然と良い感じになって、そのままの流れでプレイに入りました。
お互いに気持ち良い所を探しながら愛撫します。
彼女は乳首とクリが良いようです。
同時に攻めると良い感じで鳴いていましたよね。
また、彼女のフェラも上手でした。
エロイ音をジュボジュボとたてながらこちらの顔を見つめながら舐めてくれます。
そりゃ興奮しますよね。
シックスナインで舐めあいましたが、クリを舐めつつ手マンで中を擦るとさすがの彼女も逝っちゃいましたね。
こちらも興奮してそのままお口に出しちゃいました。
彼女も頑張ってくれたし、本気で感じてくれたので大満足です。
今回の総評
やっと遊ぶことが出来ました。
女の子の容姿やサービスは申し分なく、言うことありません。
老舗店での実力を実感しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告