口コミ(体験談)|ごほうびSPA名古屋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ごほうびSPA名古屋店
業種出張エステ
エリア納屋橋発・近郊
投稿日2020年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19800円+ホテル代が必要
60分コース19,800円+ホテル代4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いろんなサイトでオススメされており、前に利用したときよかったので電話してみた。
写真で気になった嬢がいるか確認し、案内できるとのことだったのでそのまま予約。
指定ホテルまで駅から10分くらいですよと言われたが20分くらいかかった!
お相手の女性
顔は今思うとかわいいほうかな。写真で期待しすぎてそのときは普通に見えた。写真に目元載せてないからかな!身体は写真通りでスタイル抜群。このお店はダイナマイトボディが売りだから少し物足りなかったけどね!彼女の需要はここじゃないかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋で待ってると数分したらノックの音が!
挨拶もそこそこにローションの準備が始まる。しきりがあって準備してるときに壁越しで会話だった。若干テンションが下がった笑!部屋の構造が良くないね😣

準備が終わって軽く会話。シャワー浴びるってなり脱がせてもらう。先にシャワー浴びてていいよって言われて、え?って思ったけど分かったって言ってとりあえずお湯を浴びて待ってることに。
少ししたら入ってきて洗ってもらえた!シャワー終わって先に出て待ってたら女の子がスパの格好に着替えてた!

そのままベッドでマッサージ!力加減がちょうどよく寝そうになる笑!
仰向けになり嬢がおっぱいにローションを垂らし広げてってやってくる。めちゃめちゃエロい!笑
69の体制になりお互いに舐め合っているところでフィニッシュ!!

賢者モードで横になってると先にシャワー浴びてくるねって言って行ってしまう。おいおい!
上がってきたら浴びてきていいよ!って!いやいやいやいや!!前利用した時は一緒に入ったはずなのに😬
仕方なく自分で洗って出てきた!その間に嬢は方ローションとかの片付け済ませてた!いや効率はいいけども!笑

一緒に出てホテル代払ってバイバイ!
今回の総評
中盤までは普通だったのに最後で一気にマイナスに!終盤ってめっちゃ重要なんやな!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
写真と実際の差がほとんどないところ
年齢も誤魔化してないところ
このお店の改善してほしいところ
女の子によるサービスの差を少なくしてほしい。
リピーター確保は終盤にあり
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告