口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2020年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自宅から歩いて阿佐ヶ谷駅まで行き、阿佐ヶ谷からは中央線で新宿まで行き、新宿からは湘南新宿ラインで藤沢まで行きました。藤沢駅からは歩いてお店まで行きました。お店に入ってから私は姫の衣装を「女子高生」と「Tシャツ」と「バスタオル」と「Yシャツ」の四つの中から「バスタオル」を選びました。その後私は店員さんにお金を払いました。そしたら私は店員さんによってプレイシートに案内されました。そして1分程待っていたら姫がやって来ました。
お相手の女性
小柄で優しそうな女性でした。
プレイ内容
最初に姫が「はじめまして。〇〇です。本日は貴方を癒そうと思います。」と言いました。そしたら私は「僕は貴貴女にイジメられに来ました。」と言いました。そしたら姫が「イジメちゃおうかな」と言って私にキスをしました。その後私は姫が体に巻いてあるバスタオルを取って、姫の乳首や背中を舐めました。そしたら姫が喘ぎ声を出してくれたので私は興奮して、倅が硬くなってしまいました。そしたら姫が「パンツを脱がせて下さい。」と言ったので私は姫のパンツを脱がせました。そして私は姫に対してクンニを行いました。そしたら姫は「ダメ。イッちゃう」と言ってくれたので私は嬉しい気持ちになりました。クンニの後私は自分で服を脱いで全裸になりました。そしたら姫が私の倅をウエットティッシュで丁寧に拭いてくれました。その後は姫が「乳首って感じますか」と質問されたので私は「とても感じます。」と答えました。そしたら姫が私の乳首を舐め始めました。姫の乳首舐めで私の乳首はあっという間に硬くなりました。その後は姫のフェラで1分程で昇天しました。昇天した後は姫がウエットティッシュを使って私の乳首と倅を拭いてくれました。その後は姫に「痛くなかった」と質問され「超気持ちいい」と言いました。そしたら姫は「良かった」と微笑んでくれました。その後私は自分で服を着ました。そしたら姫も自分で服を着ました。最後に私は姫と手を繋いで出口まで行き、濃厚なキスをしてプレイ終了です。
今回の総評
40分でとても質の高いプレイを堪能出来たと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫の衣装を「女子高生」と「Tシャツ」と「バスタオル」と「Yシャツ」の四つの中から選べるところ
[!]このページについて報告