口コミ(体験談)|大塚デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚デリヘル倶楽部
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2020年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 13000円+ホテル代が必要
95分 13000円+税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで空き状況を確認。
ヒメ割 95分13000円 でお願いできる子を確認してからホテルにイン。
お相手の女性
フェラ自慢Fカップ の T嬢
とりあえず、Wはウソ(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
前回の風活がかなり欲求不満な出来だったので、濃厚なサービスを求めて(笑)
1週間と日をあけずに、お店を物色。
ただ、連続の活動には懐具合が寂しく、リーズナブルなお店の新規開拓にチャレンジ。

こんにちは~、と入ってきた嬢はかなりぽっちゃり(笑)
まぁ、そんな可能性も想定してましたが^^;;
顔立ちが スポーツ選手 の T さんにどことなく似ているので T嬢 と心の中で呼ぶことにしました。

タイプではありませんが、明るく愛嬌があり話もしやすくリラックスした滑り出しです。
一息つくと、お湯の準備をして戻ってきた T嬢。
それではと、膝をついてソープ的に脱衣を手伝ってくれます。
脱ぎ終わって一緒にシャワーへ行くとFカップを押し付けつつのアワアワサービス。
シャワー後に湯船に浸かってカラダを温めていると、失礼しますと股の間に割って入ってきて、潜望鏡サービス。
さっそくご自慢のフェラで楽しませてくれます。

お楽しみは出てからねと、早々に切り上げてベッドへ移動。

殿様気分でベッドに大の字に寝転がると、下半身方面から攻め込んでくる T嬢。
たわわなFカップの間に顔をうずめて窒息寸前(笑)
そこから T嬢のリップ攻撃がスタート。乳首への攻撃がうまく、思わず声が出ちゃう(笑)
徐々に下半身方面へ移動したあとは、ノーハンドのフェラ。
ご自慢というだけあり、確かにえらくキモチイイ。
カリ首をコリコリしたかと思うと唇と舌を巧みに使い竿と先っちょを同時に刺激。
生かさず殺さずの絶妙なコントロールで快感度最高潮。
 2回イケそうならいったんこのままイッちゃう?
という問いかけに、2回イケるかわかんないけど、もうムリ(笑)ということでとりあえず爆発。
お掃除フェラまでしっかり面倒見てくれて満足感高し。

しばらくお茶飲みながら雑談して、英気を養う(?)
いろいろな話の出来る嬢で、飽きさせない。

残りの時間を図ったか、そろそろどうかなと、再びの濃厚フェラに、愚息再反応。
ワタシのウリのもう一つも見ていってねと、仰向けになって M字開脚する T嬢。
「下ツキだから、ちょっと…」
とセルフマ○グリ返し(笑)
「おっきいでしょ?」
パイパンのワレメちゃんの上でひときわ存在感を放つクリちゃん。
確かに、いままでお目にかかったことのないサイズ…

ではではいただきますと、舌でツンツンすると超ビンカン。
さらに大きくなったクリちゃんを集中攻撃するとあっという間に数度昇天。

「フィニッシュはバックがお勧めよ」

ということなので、もうすべてお任せでヒザたちの状態でなされるがままに愚息を刺激してもらい2回目の発射。これまた気持ちが良かったわけです。

丁度時間となりましたということで、お風呂場へと移動しじっくりとアワアワしてもらいすべて終了。

前回のトホホの分をだいぶ挽回できたかなという感じの2発でした。
今回の総評
顔写真はまぁ、ホンニンでしたが、サイズはウソだよねぇ^^;;
でも、おしゃべり、サービスは結構楽しめたので合格点です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
オキニの子がみつかれば、かなりコスパ良く楽しめそうです。
お店HPの嬢の画像がエロビデオのパッケージみたいで楽しめる。
大塚デリヘル倶楽部からの返信
koge様

この度は当店ご利用ありがとうございます。
また口コミ体験談の投稿もして頂き、誠にありがとうございます。

キャストとのお遊び、満足して頂けたようで大変嬉しく思います。
次回も更にご満足頂けますようキャスト共々、尽力して参ります。

これからもサービス向上に努めて参りますので、ご意見ご要望などございましましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。

今後ともご贔屓に宜しくお願い致します。
またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告