口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース24,000+プラチナ嬢2,000円-平日限定新人割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓でございます。

続々と入店する新人さんの中から、この女の子を選びました。

容姿端麗、頭脳明晰、現役JD
11月6日入店、完全未経験素人新人、出勤5日目


さて、彼女の美しいパネルを見て、お店からのコメントを読んだ瞬間に、もう入ることを決めていました。
しかし、入店した瞬間から人気沸騰中で、出勤日も少ないので、後は予約を取れるタイミングを計っていました。


彼女のパネルを見ると、被写体が美しいからなんでしょう、昼間に自然な光で撮影されていて、色白な美しい肌が見事に表現されています。
特にスカートの裾からはみ出している御御足は、ピンク色に見えます。
そして、首筋から鎖骨、肩、胸元にかけてのライン
(デコルテ)がとても美しく、スレンダーで、スタイルが良いモデルさんのような身体をしてます。
下品な部分が一切なく、気品が漂うパネルですね。

そして、美しい涼しげな目を修正せずに出していますが、これが大きなポイントで、彼女の魅力に、男性は一瞬で惹きつけられてしまいます。


彼女は、お客様に身体を見て貰う、顔の最重要パーツの目を見て貰うと言う、少しのリスクを取ることで、広告宣伝と言う観点上、大きなリターンを得ています。

彼女は、この素晴らしく美しいパネルのおかげで、
神経を削って、集客の為に自撮りをして写メ日記を書く必要も無くなり、吉原でのアルバイトとプライベートを完全に分けて日常生活を送ることが出来、また、お客様は彼女のもとに通いたいと惹きつけられることでしょう。

この私のように。

(このパネルが原因で、身元がバレるなどという事はまずありません。
身バレの原因は、写メ日記への不注意な情報の書き込み、生の顔写真を載せたり、自分の住所地付近、勤務場所付近等の写真を載せたり、接客時の不注意な言動がほとんどです。)



とても上手な賢いパネルの表現方法ですね。



そして、彼女は新規で来てくださったお客様に、
心を込めて、丁寧に接客していればリピーターがどんどん増えると言う仕組みになる。
理想的なソープ嬢、ほっといても売れる子ですね。
現在でも、出勤日は連日予約完売だと思います。


実際に入ってみないとわからないことですが、◯逝きが出来れば、超予約困難娘、出勤前々日、PM14:00に一力茶屋の電話を10分ほど、不通にしてしまう女の子になるでしょう。


今回、彼女に入って、女性の講習員だと教えられないことをお伝えしたいと思っています。
男性を虜にする心理テクニック、リピーターを増やすコツ、男性が喜ぶ接客テクニックなど、
あと、とても重要なこと、変態紳士の義務ですが、性感帯をつなげて逝かせてあげたいと思います。
それが、男性の満足度を上げる肝ですから。




え、余計なお世話?趣味だから許してね。笑




さて、予約の電話を入れた時の事、とても珍しいことですが、この店で1番電話の応対がすばらしい某◯橋さんが予約の電話でこんな応答をしました。
「お電話ありがとうございます。一力茶屋◯橋がお受けします」
「明日出勤の◯◯さんの予約をお願いします」
「ありがとうございます、15時15分から予約出来ます。ものすごい美人さんですよ」
「えっ 笑」

私は一瞬言葉を失いました。
こんな電話応対する方じゃないのに、もうお店全体に彼女の名前が響き渡っている程の美人さんなんですね。
とても期待が大きいです。

と、ここまで11月22日に下書きをしていましたが、残念なことに23日の出勤はキャンセルになりました。

(一力茶屋の素晴らしい点ですが、女の子の欠勤がわかったら、すぐに携帯電話に連絡を入れてくれます。
そして、丁重に欠勤のお詫びをしてくれるんですが、とても感じが良い対応だと思います)

女の子の欠勤は、詮無きこと、誰にも落度などありません。
次回出勤時に予約が取れるようにしないといけませんね。




そして、この原稿を推敲していた25日に、マメにこのサイトをチェックしていると、27日、15時から出勤が出ていました。
すかさず電話して、11月27日に予約が取れました。
ラッキー。
お相手の女性
色白美人、スレンダー、美しいスタイル。
一流大学に通う現役大学生です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は、美人女子大生とイチャイチャ恋人プレイを楽しもう、と思って予約を入れたんですが、私としては良い意味で期待を裏切られました。

いつも以上のすごい変態プレイができました。

それではどうぞ、超美人のドM現役女子大生と変態オヤジとの変態プレイ80分1本勝負です。

階段下でご対面してお互いにご挨拶

「こんにちは」
「こんにちは、お待たせして申し訳ございません」
「気にしないで、これ3時のおやつ、後で一緒に食べよう」
「わーうれしいありがとうございます」

そしてお部屋へ
軽くご挨拶して、フルアシストで服を脱がしてもらいます。
そして、きれいに洋服を畳んでもらい入浴です。
ただ、寒い日だったので洗う前に湯船につからせてもらいました。

体を洗ってもらいます。
久しぶりの経験ですが、彼女が体に泡をつけてボディー洗いをしてくれます。

「女性の講習員の方に教わったの?」
「はい、元吉原のナンバーワンの方だそうです」
「だいぶ昔のだよね 笑」
「そうですね 笑」

湯船につかり、イソジンでうがいして、彼女も入ってきてキスしながらいちゃいちゃします。

「潜望鏡はいい、仁王立フェラやってくれる。やったことある?」
「はい」

この時、私は、まだ普通に彼女と恋人プレイをするつもりでしたが、この後の展開は自分でも想像がつかないものになってしまいました。

「それじゃあ出よう」
「はい」

そして、持参したボディーオイルを塗ってあげて保湿してあげました。

「それじゃあ、ご奉仕して」

私は、当然のことながら跪いてフェラしてくれるものだと思っていましたが、なんと彼女は四つん這いになってワンワンスタイルでフェラを始めました。

このスタイルは、あまり経験がないので少し驚きました。

そして、当然のことながら手を使わないので、頭を前後させて、喉の奥まで使って、とても気持ちが良いフェラです。
時折、オエッとむせたりして、この時、これは誰かから調教されている本物のドMだと確信しました。

「〇〇ちゃん、気持ちいいよ、でも変態だよね」
「そうですか?」
「年上の彼氏から教わったんでしょ」
「わかりますか?」
「うん、こんなの変態じゃないと仕込めない 笑」

あまりに気持ちいいもんで、途中で制止してベッドに誘います。

彼女にベッドに横になってもらい、フェザータッチで全身の愛撫を始めます。ただし焦らすために敏感な箇所は触らないようにします。
可愛らしい声を上げて、喘ぎますがこの前戯の段階は序章、すごく楽しかったのは、彼女が言った通り◯がすごく感じると言う事だったので◯◯してからでした。

クンニにして、指を入れてGスポットとクリを刺激して前戯1回逝って貰いました。

そして、彼女にご奉仕してもらいます。
まどろっこしく、いろんなところを愛撫してくるので、命令します。

「そんなとこなめても感じないから、ほらこれをなめて、硬く大きくしないと可愛がってあげられないでしょ」

「はい」

彼女から、ご奉仕してもらいますが、絶対に手を使いません。お口だけで吸いついてきて、勃起させようとすごく気持ちいい、バキュームフェラをします。
本当に、かなりの上級者から仕込まれてますね。
気持ちよすぎて、思わずのけぞって、もう少しで射精しそうでした。


ゴムをつけてもらい、M字開脚してもらい、優しく愚足を彼女のおまたに擦りつけます。
そしてここからが言葉責めのオンパレードです。
すごく楽しい時間でした。

「気持ちいいからもうこれでいいよね」
「いやです、大きいおちんちん◯れてください」
「可愛い顔して、そんなこと言う、変態だよね」
「そうかも 笑」

そして◯◯です。

「イキそうになったら伝えてね、黙っていったら◯いちゃうね」
「はい」

そして、2分ほど腰を動かしていると

「気持ちいい」
「どこが気持ちいいの?」
「大きいおちんちんで、◯かれておまんこが気持ちいい、もっと◯を◯いてください」

すげえ100点の回答する女の子ですね。笑

さらに1分ほど腰を動かしていると

「イキそうです、逝っても良い?」
「良いよ」
「イクッ」

2X歳の女の子が、おちんちんで、◯逝きが出来ます。すばらしいですね。
そして彼女に、好きな体位を聞くと後からと言うことでした。
当然ながらおしりペチペチの場面がありますのでここからの描写は控えます。

そして、私は射精して、シャワーを浴びてイソジンでうがいして彼女とお茶しながら、色々な話をしておやつを食べました。

そしてお別れのご挨拶

「今日は最高に楽しかったよ、また来るね」
「待ってますね」
今回の総評
2X歳でこの開発具合と言うのは正直驚きます、私の人生で2人目だと思います。

その1人目は、今某店のナンバーワンになっています。

2人に共通して言えるのは、2人とも年上の変態紳士とお付き合いした経験があって、開発されたと言うことです。

今回入った彼女を開発してくれた変態紳士に、心から感謝を申し上げます。

「ありがとうございました。おかげさまで、楽しくお遊びできました」

彼女は、このコロナ禍で苦労して、清水の舞台から飛び降りる覚悟で、ソープでアルバイトをする事を決めた女の子です。
ただ持っているポテンシャルが高いので、目標を達成して辞めていくでしょう。
ぜひ、応援してあげていただきたいと思います。

ちなみに、君は、ほっといても売れるから写メ日記は辞めろと言い含めておきました。 
ミステリアスな雰囲気を大事にしろと言っておきました。

ただ、彼女の性癖から言って何度か通っていると、
安心して身を委ねることができるから、姫予約はさせてくれるんじゃないかと思います。

前書きで、◯逝きができれば超予約困難娘になると
書きましたが、その通りになると思います。
予約頑張るぞ。 笑


以下余談


恐れていた通り、新型コロナウィルス感染症が第3波となっている状況ではないでしょうか。

だからといって、自宅にこもっているばかりだと精神的に不健全、不健康としか言いようがありません。

不特定多数が集まるところに行くのは危険かもしれません、他の風俗の事は知りませんが、ソープで遊ぶことに関しては、個室で女の子と1対1お風呂に入るだけです。

極めて安全です。

後は自己責任で。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の欠勤時の対応

お客様の携帯電話にワンギリで着信を入れてくれます。
何事かと思い折り返しの電話を入れると、丁重に欠勤のお詫びをしてくれます。
ワンギリと言うところがまたミソで、お客様が電話に出れないこともあると配慮しているのだと思います。
このお店の改善してほしいところ
無し
[!]このページについて報告