口コミ(体験談)|横浜人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻系デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2020年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分21000円+ネット指名料1000円+交通費1000円-スペシャルマンデー割5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に嬢からもらったスペシャルマンデークーポンを使用すべく、昼過ぎに電話して案内できるマダムを聞きます。3人の中から選んで予約し、仕事終わりにGO!
お相手の女性
以前から気になっていた最高齢のマダム。実年齢は+4以上の40オーバーでした。お顔はキレイ系で色っぽい。体はだいぶ油断があり、HPの写真とは違っていました。しかし、全体的な雰囲気はフェロモンが漂い、ソファーで隣に座った段階で勃起していました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室するなりフレンドリーな感じでグイグイ来てくれて初対面の垣根を取り払ってくれました。ソファーで隣に座ると積極的なボディタッチで即勃起です。
イチャイチャしながら脱ぐところがエロくて興奮します。ベッドに誘われると、マダムはうつ伏せになり、自分はベッドの横に立ったままでフェラされます。お尻を見下ろす体勢でタッチしようとすると腰が引けてフェラしにくくなり中断してしまいます。ベッドに横にさせ責めます。
DK→乳首→クンニとマンネリコースで下に行くと細かい指示が飛びます。
「ゆっくりと!触るか触らない感じで!」
「痛くすると感じない!」
と言われて指示に従います。
こんなんで気持ち良いのかな〰️?と思いつつも、ゆっくりとそーっと舐め続けると、
「行ぐぅ〰️行ぐぅ〰️」と叫んで腰をカクカクさせて潮をピュッと撒き散らして逝ってしまったようです。少し激しく舐めると直ぐに注意を受けますが、楽しいのでしばらく続けます。2~3回逝かせたところで指入れすると、出前が気持ち良いと指示され従います。すると、また、潮を噴いて腰をカクカクとさせ逝ったようです。顔面が潮でずぶ濡れでしょっぱいです。
このあたりになると、激しく舐めたり指入れしても痛いとは言われませんでした。
責め派のため、興奮して珍棒はカチカチだったので、そのまま正常位スマタに移行し、潮とマン汁でびちょびちょの股ぐらにピストン運動。適度な肉付きが気持ち良く、マダムの絶叫潮吹きと同時に発射できました。
びちょびちょのベッドでしばしピロートーク。入浴してさよならしました。
今回の総評
フレンドリーなのにセクシーな感じがして、これがフェロモンなのかと思いました。
常にソフトタッチしてくれるのですが、これが何とも気持ち良い!
ベッドでは何度も潮を吹いて逝ってくれて、自信になりました。フェラはスローでねっとりとしていて極楽で、最後は天然ローションのスマタで一緒に昇天できて大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回のスペシャルマンデークーポンはいいですネ。また、もらってしまいました。1000円の値上がりを帳消しにした感じです。来週の月曜日が最後なので、行かなくては!
このお店の改善してほしいところ
アンケートのポイントがいくつあるのか不明。
[!]このページについて報告