口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2020年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分30,000円、交通費1,000、指名料1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前のネット予約、メールにて予約完了確認が来まして、当日1時間前に確認のショートメール受信。確認のタッチして('-^*)ok、ホテルで嬢を待ちます。
お相手の女性
長身でDカップ、ヒメ日記では美形で素敵な雰囲気満載。初指名なので超ワクワクです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
非通知電話を受けまして、とっても穏やか丁寧な話し方です。ピンポン鳴りまして、ご対面!お~、正直イメージが少し違ったのですが、素敵なレディに間違いなしです。嬢がお店にスマホでポチっと連絡入れてスタートです。

まずは、お互い自己紹介。私が本名フルネームで予約しているのにビックリしてましたが、冗談半分に腹上死した場合も身元確認が早いでしょう!に、ガッテンして頂き、シャワーに行きます。

洋服も素敵だし、下着も上下お揃いのセクシャルランジェリー。ブラを外してあげて、オッパイをモミモミ、舐め舐め、いい反応でセガレも堅くなり、それを確認した嬢が○○キイとお褒めの言葉。早速、抱きしめDeepキス。いい反応!

途中省略

フェラも一生懸命丁寧に上目遣いがマストで最高。素股でお互いの気持ちいいところを押し付け合うと、俺の我慢汁と嬢のヌルヌルオツユが混ざり合って最高に気持ちいい!! 兎に角嬢の感じているけど、我慢しているお顔が何とも言えずそそるし、切なげないい鳴きが最高で、思い切りお腹にいっぱい射精して、出た精子を嬢の半開きの唇💋に入れてあげたら、舌を出して舐めてゴックン。再指名確定です。
今回の総評
お気に姫がいなくなってから、何人もチャレンジした中で、頭二つは上いく素敵な姫です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素敵なレディが多いこと。
このお店の改善してほしいところ
五反田は交通費無しにして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告