口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2020年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
局割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前同僚に連れて行ってもらった錦糸町のピンサロに出向くとかなり盛況なご様子。
たまたまお客さんが重なっちゃってたみたいですね…。
聞いてみるとかなりの待ちとのことでした。
ならば近隣を廻ってみようと思って情報局を検索。
写真もい良さげだし、割引もあるのでこちらに決めました。
受付さんに情報局を見たこととフリーを伝えます。
15分ぐらいで案内ってことなんで待たせてもらいました。
お相手の女性
かなり美形の子が付いてくれたんでビックリっです。
綺麗な顔をした笑顔の可愛い子でした。
スタイルも細身で良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
横に来るとまず笑顔で挨拶してくれる彼女。
何気なくスッと膝の上に手を置いてくるボディタッチが嬉しいですね。
軽く会話をしながらも、洋服を脱がせてくれる彼女。
彼女ももちろん裸になって、その綺麗な身体を惜しげもなく披露してくれます。
まずは挨拶がてらの軽いキス。
すると彼女のほうから舌を絡めてくる積極性を見せてくれました。
そこから乳首舐めが始まり、同時に愚息にも刺激を与えてくれます。
その可愛らしいお顔とは裏腹に、そこそこテクニック持ってそう。
あまりにも気持ち良くて、すぐ我慢汁が出ちゃってたと思います。
こちらも彼女の形の良いバストを堪能させてもらいました。
乳首を口の中で転がしながら、クリちゃんを触ってあげると良い感じで濡れちゃってます。
もうどうしても舐めたかったので、彼女にM字になってもらってベロベロと舐めまくりました。
もう興奮が止まりません。
そこから再度咥えてもらうと、ジュボジュボとエロい音をたてながら濃厚なフェラ攻撃。
もちろん耐えられる訳もなく、あえなく彼女のお口の中でフィニッシュ。
「いっぱい出たね♪」なんて言いながらお掃除フェラまでしてくれました。
メッチャ濃厚な30分をすごさせてもらいました。
今回の総評
フリーでの利用でしたが、レベルの高い子が付いてくれました。
テクニック的も持ってますし、男性の気持ちが分かってる子だと思いますね。
本当に良い子かと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告