口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
ヒメ割利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になった新人さんを予約したくて電話しました。
写真で見るとメッチャ可愛いので多分当日に予約は厳しいだろうと思ってました。
しかしダメ元で電話してみるもんですね。
ラッキーなことに、予約にキャンセルがあり1枠だけ空いてるとのこと。
時間がちょっと遅いですけど、こんなチャンスは無いのでもちろん予約でお願いしました。
お相手の女性
写真通りの可愛い女の子でした。
どう見ても美人さんですね。
もちろんお顔だけじゃなくてスタイルも抜群。
細身だけどちゃんとオッパイもEカップ。
ウエストなんかもキュッと締まってて、モデルさんかってぐらい。
やっぱり電話して正解でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さすがにこれだけで可愛い子が来てくれるとこちらがビビりますね。
なんか普通に照れちゃってて、最初は調子が出ませんでした。
彼女のほうから積極的に話しかけてもらえたんで良かったです。
プレイはイチャイチャ系がお好きなようで、本当の恋人気分。
すごく自然に楽しく進めることが出来ました。
普通の時とエロのスイッチが入ったときのギャップがまた良いですね。
かなりグイグイ来てくれるので、ビックリしました。
妻系の濃厚さは無いですが、本当の恋人にするような感じで優しく丁寧です。
こちらが気持ち良くなるように、いろいろ探りながら攻めてくれます。
フェラも上手でした。
こちらを見つめながら亀頭に軽くキスをしたり、そのまま深く咥えこんだりしてくれます。
竿やカリにネットリ絡みつくような舌使いで刺激して、さらに手コキまで加えました。
さすがに限界に近くなってしまい、イキそうになったところで攻守交替してもらいます。
こちらも持てるテクニックを彼女にぶつけると、本気で感じてくれているようです。
クリちゃんを舌で刺激しながら、手マンでGスポットを擦ってあげるとさすがに気持ち良いようです。
最終的にはシックスナインで舐め合ってから騎乗位素股になりました。
彼女に動いてもらったんですが、手の使い方が上手で中に入っちゃってるのかと思うぐらいでした。
体位を座位に変えてキスしながらクリちゃんに愚息を擦りあてるとメッチャ興奮して気持ち良いです。
もう耐えきれずそのままお腹のところに発射しちゃいました。
最後に綺麗にお掃除フェラまでまでしてくれる彼女。
本当に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
今回の総評
今回は本当にラッキーでした。
僕の目に狂いは無かったですね。
文句つける所のない最高の女の子だと思います。
またぜひお会いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告