口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
サービスタイム(07:00~14:59)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日に仕事が休みだと気分がいいですね~♪
結局1日中寝てしまうことも多々あるんですけど。
人間寝過ぎたらすっごくしんどいじゃないですか。
二日酔いみたいに頭が痛くて体が重くなる。
なので、寝すぎ帽子、オフ日の充実、ということで、この日はあらかじめ予定を入れておきました。
といってもやっぱりちょっと寝坊はさせて♪
ってことで昼一番に入れましたけど。
15:00までのサービスタイムで通常より60分なら1,000円安くなるので、13:00の予約を取っておいたので、さっそく店へ!
到着して検温や消毒を済ませて、ちょっと待合室で待ったら対面しました。
お相手の女性
可愛い子です。
YouTuberで今人気のゆんちゃんに似てます。
垂れた感じの大きな目がとくにキュート。
メイド喫茶での勤務歴もあるとのことで、正直普通に芸能人になれるくらいの子です。
ただ新人で未経験ですから、プレイに関してはちょっと緊張気味でしたけど、一生懸命さは玄人にはない部分なのでこれはこれでレア感があって評価出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人ちゃん特有の緊張感がある第一印象が可愛いですね。
緊張で話さないということはなく明るい子なんですけど、その奥に緊張感が透けて見えました。そりゃそうだろうなと。今会ったばかりの男とするんですからね。
なので、まさに「アイスブレイク」というトークタイムからスタートしてみました。だんだん奥に潜んでいる緊張感がほぐれていくのが分かります。
もともと明るい子ですが、さらに大きく笑ってくれるようになりました。

そのムードのままお風呂でマッタリと洗体をしてもらいます。
おしゃべりしつつも、手でむにゅりとちょっかいをかけながら洗い合いっ子です。
おっぱいに触れた際、乳首を摘まんでみるとビクッ、と反応していました。

ベッドでプレイ開始。
キスいても全く嫌がる雰囲気も全くありません。さらにフェラテクは飴を舐めるようにたっぷりペロペロしてきました。
刺激としてはまぁまぁでしたけど、一生懸命な姿と美少女フェラには大いに興奮しました。
「こっちを見て」というと大きくて濡れた目を投げてくるので、真面目さと従順さと、危うさみたいなものを感じて射精しそうになりました。

これはダメだ!
出ちゃう!!
と思ったので、チェンジ。クンニしようと股にもぐるともうびしょびしょ。
まさかしゃぶってただけでこうなったの?と聞くと、無言で恥ずかしそうに頷いてこれまた可愛いです。

最後はS着して正常位に。
〇まりがとてつもなく良い子です。
恥ずかしそうに、でもこらえきれないという感じで声を出しているのがまたそそりますね。
もうずっと〇れたままにしたい!!と思いつつも、〇の○まりの感触が良すぎて、フェラを直前までしてもらってたので、気持ちよく絶頂しました。
今回の総評
将来有望な新人さんを見つけられました。
今後も指名して成長を確認していきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コロナ対策が疎かになっているムードの中、こちらはまだしっかり対策していました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告