口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円(室料込)
120分コース42,000円+本指名2,000円−口コミ投稿割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にネット予約をし、翌朝に確認の電話あり。毎度ながら、あまり送迎車は好まないので、吉原の近くまでバスを使って徒歩でお店へ向かう。検温、手指の消毒を済ませた後、受付の方に自分の口コミ投稿を見せて、割引を含めた料金を支払う。その後、待合室へ通され、老齢の同士とご一緒に。お茶をいただき、アルバムを見ながら10分ほど待つとご案内の声がかかる。階段上で、嬢とご対面。
お相手の女性
3度目ともなると、直ぐに認識してくれた。相変わらず、とても可愛らしい雰囲気の女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面後、手をつなぎながらトイレの有無を聞かれ、その後入室。また来てくれた!と愛らしい笑顔がたまらない。服を着たまま抱擁&K。3回目ともなると、かなり自然な感じで服を脱がされていき、洗体へ。丁寧に洗ってもらった後に浴槽に浸かる。歯磨き、イソジンを済ませ、タオルで拭きとってもらいベッドへ。今回は120分コースだからか仰向けのヘッド&フェイスマッサージからスタート。かなり気持ち良い。それから下半身→上半身の順にマッサージした後にうつ伏せに。それが終わると今度は四つん這いの体勢に。通常のオイルマッサージとは違った、何とも言えないエロい手つきになり、鼠径部を攻められ、この時点でもうビンビン!そしてお待ちかねのスペシャルへ。○ック→S常位でフィニッシュ!!コーラをいただき、談笑していると時間一杯のお知らせが。最後に抱擁し、バイバイ。
今回の総評
回を重ねるごとに、マッサージレベルの上達を感じる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ありとあらゆる凝りをほぐしてくれるという点で、マッサージ+スペシャルの組み合わせが自分には合っている。何度もヌキたい人には向かないでしょう。
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告